ebookJapan PR

ebookJapan|50%オフクーポンを使って3000円お得に漫画を購入する方法

ebookjapan クーポン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ebookJapanで漫画をお得に購入したい!

このページを見てくれている方は、きっとこのように考えていると思います。

ここではebookJapanでお得に漫画を購入する方法を紹介していくので、これからebookJapanで漫画を購入する人はぜひ参考にしてみてくださいね。

▷ ebookJapan公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ebookJapan|50%オフクーポンを使ってお得に漫画を購入する

ebookJapanを初めて利用する方は、購入金額の50%分(最大500円分)値引きされる特別クーポンが6回分もらえます!

6回分なので合計3000円もお得に漫画を購入することができますよ。

クーポンのもらい方やクーポンの使い方は、以下の1~3の手順で簡単に行うことができるので、ぜひマネしてみてくださいね。

クーポンを使って漫画をお得に購入する手順
  1. ヤフーIDを無料登録する(※すでにあるなら不要)
  2. ebookJapanにログインして、6回分の50%OFFクーポンをゲット
  3. クーポンを使って、実際に漫画を購入しよう

【Step1】まずは無料でヤフーIDを登録しよう

ebookJapanを利用するには、ヤフーIDの登録が必要になります。

もちろん無料でできるので、まずはヤフーIDを登録しましょう!すでにヤフーIDを持っている人は、新たに登録する必要はありません。

3Stepで簡単にできるので、サクッと登録しましょう。

ヤフーID登録手順
  1. 携帯電話番号でID登録
  2. 携帯に届いた確認コードを入力
  3. 性別・生年月日を入力し登録完了

携帯電話番号でID登録

ヤフー 登録

携帯に届いた確認コードを入力

携帯に4桁の確認コードが届くので、そのコードを入力しましょう。

ヤフー 登録

性別・生年月日を入力し登録完了

ヤフー 登録

【Step2】ebookJapanにログインしてクーポンをゲットしよう

ヤフーIDを登録したら早速、ebookJapanにログインしましょう。

▷ ebookJapan公式サイトへ

初めてebookJapanにログインすることで、購入金額の50%分(最大500円分)が値引きされる特別クーポン6回分(合計3000円分)がもらえます。

ebookJapan クーポン
クーポンをゲットしたら、有効期限が切れる前に使っちゃいましょう!

この特別クーポンの有効期限は、初めてebookJapanにログインしてから60日間なので、期限が切れるまえに使わないと損ですよ。

【Step3】50%オフクーポンを使って漫画を購入しよう

早速、ゲットしたクーポンを使って漫画をお得に購入してみましょう!私も実際に購入してみたのでクーポンの使い方など、わかりやすく手順解説していきますね。

クーポンの使い方や漫画の購入手順
  1. 購入する漫画を「買い物カゴ」に入れる
  2. 50%オフクーポンを使おう
  3. 支払い方法を選んで漫画を購入する

購入する漫画を「買い物カゴ」に入れる

ebookJapan クーポン

まずは購入する漫画を「買い物カゴ」にいれましょう!

50%オフクーポンは最大500円まで値引きされるので、1000円分の漫画を購入した方がお得ですよ!

購入する漫画を「買い物カゴ」に入れたら、買い物カゴから「購入へ進む」を選択しましょう。

50%オフクーポンを使おう

購入手続きではクーポン値引きの欄を開き、50%オフクーポンを使うようにチェックを入れておきましょう。

ebookJapan クーポン

クーポン使うと合計金額がクーポンから値引きされた額になります。(※50%オフクーポンは最大500円までの値引きです)

支払い方法を選び漫画を購入しよう

最後にお支払い方法を選びましょう。支払い方法は7種類から選ぶことができますよ。

ebookJapan 支払い方法

支払い方法を選んだら、「購入を確定する」を選択し漫画を購入しましょう!

クレジットカードなどがなく、WebMoneyで漫画を購入したい人は以下の記事にWebMoneyでの購入方法も解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ebookJapan 支払い方法
ebookJapanの支払い方法は?webmoney決済で漫画を購入する手順も解説 ebookJapanの支払い方法は何があるの? ebookJapanはクレジットカード無くても漫画は購入できる? ...

購入したら後は漫画を楽しみましょう!50%オフクーポンは6回使えるので、全て使い切らないと勿体ないですよ!

ebookJapan 購入

▷ ebookJapan公式サイトへ

ebookJapanのキャンペーンやセールでお得に漫画を購入する

初回ログインで貰える特別クーポンは一度しか使えませんが、ebookJapanでは漫画をお得に購入するキャンペーンセールが毎日のように行われています!

ebookJapan キャンペーン セール

無料で購入できるものから割引・最大90%オフまで、様々な漫画でセールやキャンペーンがやっていますね。

特別クーポンを使った後は、キャンペーンやセールを利用して漫画をお得に購入しましょう!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...