BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

君主様を抱きしめたいッのネタバレと感想!御曹司とお世話係の身分の差にドキドキ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

秋山花緒先生の君主様シリーズの最新巻が発売されました!

引きこもりでニートのように家の中に1日中いて、汚部屋にいた次期当主の桜庭ヒカルがかっこよくスーツを着こなし仕事にいく姿にドキッとしてしまう(^^♪

そんな素敵な彼を傍で支える小西英二の行動が可愛い作品!

相変わらずトラブルに巻き込まれる小西英二をスマートに助けてくれる桜庭ヒカルが見られます。

今回は『君主様を抱きしめたいッ』のネタバレなしの感想と、ネタバレありの感想の両方を書いていくので、ネタバレが嫌だな~って方は途中でストップして下さいね。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

ネタバレなし!「君主様を抱きしめたいッ」を読んだ感想と私の総合評価

君主様を抱きしめたいッ ネタバレ作者:秋山花緒

元ワガママでグータラだった次期当主がかっこよく仕事!?天然たらしなお世話係が可愛すぎて癒される&ドキドキな物語

おすすめ理由・ポイント

イケメンな桜庭ヒカル

引きこもりで身だしなみもボロボロだった桜庭ヒカルがお世話係の小西英二に助けられながら外に出て、本来の姿である桜庭商事の社長として働く姿にドキッとしてしまいます!

隙をみては大好きな英二のところへ行こうとするヒカル。英二のピンチにはいつもかっこよく駆けつけるヒカル。

スマートに何でも仕事ができるのに、英二を甘やかすことしか考えていないところが素敵ですよね♪♪

可愛いお世話係の小西英二

人間らしく、誰にでも優しく寄り添うことができる小西英二。

英二はいつでもどこでもトラブルに巻き込まれてばかり。しかし、ピンチに陥ってもヒカルがかっこよく駆けつけて助けてくれます。

ヒカルに甘やかされている可愛い英二。

そして周りの人は英二のまっすぐで誰にでも同じように接することができ、優しいところに惹かれていきます。

君主様シリーズ第8弾

秋山花緒先生の君主様シリーズは今回で8冊目です。気になる人は1冊目から読んでみてくださいね。

ヒカルと英二の恋愛がどんなふうに進んできたのかがよくわかります。もちろん、1冊ずつしか読まなくても楽しめますよ!

ヒカルがそっと英二のことを優しく抱きしめるシーン。

英二に一目でも会いたくて、ヒカルが仕事を抜け出して英二をおかえりと出迎えるシーンは素敵です♡

こんな恋愛をしてみたいと思わせてくれるような素敵な二人のストーリーにハマること間違いなし!

ストーリー
桜庭ヒカルと小西英二の恋愛がさらに進んで将来を意識して進んでいくラブストーリー
キャラクター
個性的なキャラクターで話に引き込まれてしまいます

秋山花緒先生の絵は丁寧に描かれていて読みやすい作品

慣れない仕事の中で、小西英二の行動が可愛く萌えます
エロ
ストーリーがしっかりとあり、その中にエロのシーンもあります。エロのシーンは少なめです。

ネタバレあり!「君主様を抱きしめたいッ」の全てをラストまで解説

ふーちゃん
ふーちゃん
君主様を抱きしめたいッをネタバレありで解説していきます!

新しいプロジェクトの始まり戸惑う日々

桜庭ヒカルと小西英二は順調に愛をはぐくむ日々。

しかし、ヒカルが次期当主として指名されたことで、本家の当主としての引継ぎが忙しくなってしまいます。

会社の中で会うことができなくなり、英二はヒカルに会えないと寂しく思う日々…

でも、ヒカルひはそんなことを言っていけないと頑張ってヒカルを支えるんだと自分に言い聞かせます。

ヒカルも英二に会いたくて抱きしめたくて仕方ない。

時間が合えば、気持ちを抑えることを忘れて愛し合う二人♡

ふーちゃん
ふーちゃん
お互い愛しい気持ちがあふれそうなくらい思いあっているところが素敵です!

そんな時に、ヒカルからおそろいのネックレスをプレゼントされます。

ヒカルのお父さんが使っていてヒカルが大事にしていた形見の印璽。この印璽を半分にしてネックレスにしてしまったのです。

2人で分けて持つことで指輪のようだとヒカルは嬉しそうに笑って渡してくれます。

そんなヒカルの気持ちが嬉しい英二。

ふーちゃん
ふーちゃん
英二が嬉しくて頬を赤くして嬉しさをかみしめるシーンが萌え♡

会社へ行くと吉野室長より新しいプロジェクトの話をされます。

「辞令が出ています。明日九時、第一会議室に集合してい下さい」

吉野室長が英二の肩をつかんでそう伝えます。

呆然とする英二。そんな英二に吉野室長がこっそり伝えてくれます。

「深山君の件が無くても、私は貴方を選んでいましたよ。光圀様(ヒカル)も古い桜庭を変えようと日々頑張っておられます。彼を変えた貴方なら、きっと大丈夫ですよ」と唇をかみしめる英二。

英二自身も変わらなければいけない時。

ヒカルの隣に立つために慣れない仕事にも文句を言わず頑張る英二。

ヒカルを支えられるように英二自身も会社での仕事や立場を考え進んでいかなければならない変化の時を迎える二人。

スキンシップの激しいプロジェクトの仲間!?

桜庭商事のグループ会社のシステム開発にいた柳斗真が新しいプロジェクトの仲間の一人。

新しいプロジェクトは斗真をリーダーに、英二をサブリーダーとして任命。斗真は本社で働くのを楽しみにしていたのです。

それが…「日暮社長にも可愛がられているし、彼が噂の御曹司で確定…かな!?」

いまだに桜庭の次期当主であり御曹司のヒカルの存在を知っているのは限られた人だけ。

斗真は噂の御曹司をつきとめたいと考えていた…

しかし、斗真は勘違いを!?。英二が御曹司ではないかと思ってしまうのです。

そのために英二に必要以上に近づいてきます。

何もかも未経験のことで戸惑う英二。

そんな英二に仲良くやっていこうと手をとりせまってきます。

ふーちゃん
ふーちゃん
斗真にせまられるのが嫌な英二。しかし、嫌と突き放せない優しい英二。仕事と割り切って頑張ろうとする健気な姿にキュンとします!

次期当主がお世話係の専属SPに!?

英二に対して相変わらずスキンシップが多い斗真。

近づいてきたり、ふいに抱きしめられたりします。斗真のスキンシップは嫌なのに…

ふーちゃん
ふーちゃん
何もできない英二。悲しそうで苦しそうな顔をする英二。そんな英二を見ていると守ってあげたくなる♡

英二は斗真のことを悪い人ではないと思ってはいますが…ヒカルを取られてしまうのではないかと勘違いをして悩んでいくのです。

悩み疲れていく英二。

倒れるように家にたどり着く英二。

必要以上に激しくなる斗真のスキンシップ。

ある日、疲れきって家にかえるとヒカルが抱きしめて迎えてくれます。

「おかえり」と言って英二を抱きしめたいだけに仕事を抜け出して家に帰るヒカル。

抱きしめた時にヒカルは英二についている英二以外のニオイに気付いてしまう!?

「吉野、非常事態発生だ!警戒レベルは最大級(レベル5)今日中に全ての仕事を終わらすぞ」そう言って英二を守る決意!!

ヒカルは斗真には英二の専属SPのカスカベだと自分のことを紹介します。

英二の近くにいて斗真のスキンシップから守ってくれます。

プロジェクト仲間の柳に呼び出される

ある日、ヒカルがSPとして英二の傍にいない時に、斗真は英二にせまってきます。

「俺もお前とゆっくり話してみたいと思ってたんだ。今夜一緒に飯でもどうだ?小西の話、色々聞かせてほしいな?それともSPの許可でも必要かな?」

そう言われて、ヒカルの顔が頭に浮かぶ英二。

ここで逃げてはいけないと思い、斗真の誘いに乗ります。

二人で会うことを知ったヒカルが暴走してはいけないと思いヒカルに連絡を入れる英二。
二人で会うことにヒカルに反対されますが、英二は考えをまげません。

「俺だって大人なんだから、嫌なことは自分で断る。ちゃんとお前の所に帰るから、信じて待ってろ」そうヒカルに伝える英二。

ふーちゃん
ふーちゃん
ちょっとドジでトラブルに巻き込まれてばっかりだったのに、かっこよくなってきた英二も素敵!

ヒカルも信じて待ってくれます。信じて待つと言ってくれたヒカルのことを考えると嬉しくなる英二。

斗真に俺を買わないかと提案されます。英二の右腕になれると言うのです。しかし、英二はきちんと断ります。

愛しいヒカルの元へ帰っていきます。お互いに独占欲のかたまり。

ヒカルは英二を自分だけのものに閉じ込めておきたい…

英二もヒカルを自分だけのものにしておきたい…

「俺が家族になりたいと思うのは多分生涯でお前だけだよ」そう言った英二。

ふーちゃん
ふーちゃん
英二に大切に思われているのが嬉しいと泣いてしまうヒカルも可愛い♡こんなふうに愛されたい!と思ってしまいます!

プロジェクトに問題発生!小西英二がピンチ!

プロジェクトにピンチが!!7~8年分の顧客のデータの消失。そんなピンチにいらだつ斗真。

そんな時に英二はチームのみんなのことを考え、今日の業務を中止にして自宅に変えるように伝えます。

新しいプロジェクトが忙しく、仲間のみんなの身体がボロボロ。これ以上、負担をかけられないと判断したのです。

そんな英二を優しい目で見つめるヒカル。

ふーちゃん
ふーちゃん
やっぱり優しい英二。一生懸命サブリーダーとして仕事をしようと頑張る姿に胸キュンです!

無くしたデータの資料を宇田川課長に借りることができ、あとはデータを打ち込むだけ。

英二は家にも帰らずにデータを入力していきます。

ただ、入力ミスが多い英二(笑)ヒカルに入力ミスを指摘されてばかり…

それを見たヒカルは、自分を頼ればいいのにと言います。

しかし、英二はいつでもヒカルに頼ってばかりではいけないと思っていたのです。

「これを持ってても恥ずかしくない人間になりたいんだ。いつかお前の横まで行くから、俺が行くまで待っててほしい。」

ヒカルからプレゼントされたネックレスを握りしめてそう伝える英二。

ヒカルはそんなに気負わなくてもいいと言いながら英二を抱きしめます。

英二の気持ちが嬉しいヒカル。

そして、ヒカルが代わりに入力してくれて、英二が資料を読み上げていきます。

独占欲が強い次期当主とお世話係はラブラブ

ヒカルは英二のことが可愛くてしかたないのです。

ヒカルが考えるのはいつも大好きな英二のことばかり。こんなふうに思われている英二が羨ましくなりますね。

プロジェクトの問題も無事に解決。

斗真は相変わらず英二が御曹司だと勘違いしています。ヒカルも訂正しません(笑)

「結婚すればお前も「桜庭」になるんだし、どっちが御曹司でも良いだろう?」そう嬉しそうに英二に伝えるヒカル。

結婚を意識するヒカルにドキッとする英二。

ふーちゃん
ふーちゃん
二人はこれからも相手のことを思いやりながら成長していくのでしょうね。相手のことを思いやりながら愛することができるのは素敵ですね!

「君主様を抱きしめたいッ」の感想まとめ

君主様を抱きしめたいッ ネタバレ

君主様を抱きしめたいッは社長として出社して働くようになったヒカルとお世話係の関係に悩んでいる英二が成長していく姿が描かれています。

ヒカルと英二がお互いのことを信頼して、愛し合っていく姿は見ていて気持ちが嬉しくなります。英二が壁にぶつかりながらも、自分なりの意見や答えを出して成長していく姿にも感動させられます。

かっこいいヒカルを自分だけのものにしたいと思う英二と可愛い英二を自分のものだけにしたいと思うヒカル。

お互いの愛する気持ちが読む人をハッピーにしてくれる作品です!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...