BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

理想の上司とする恋はのネタバレと感想!ディレクターと不器用なADの甘い恋

理想の上司とする恋は ネタバレ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • 「上司と部下から恋はあるの!?」
  • 「上司は尊敬しているだけなのかな!?」
  • 「胡散臭い人にしか見えないディレクター神谷!?」

そんな二人が、上司と部下の関係から恋愛に変わるまでのストーリー。

今回はそんな「理想の上司とする恋は」のネタバレなしの感想とネタバレありの感想をどちらも全力でご紹介します!

ドキドキと甘々な二人に胸キュンして、幸せをおすそ分けしてもらってくださいね!

スーツは最高のスパイス!尊くて萌えた一巻完結のサラリーマンBL漫画4選ビシッとスーツでキメて働く男たちが、乱れ狂う姿を覗けるのがサラリーマンBL。 大人だから、社会人だからと同性愛に葛藤する姿に切なく...
\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

ネタバレなし!「理想の上司とする恋は」を読んだ感想と私の総合評価

理想の上司とする恋は ネタバレ作者:衿先はとじ

自分の気持ちの変化に戸惑い、可愛すぎる行動にでるAD若宮にキュンとしちゃう!

おすすめ理由・ポイント

AD若本が気になって仕方がないディレクターの神谷

ちゃんと部下の仕事を見ていて、ダメなところはどうしてダメなのか指摘してくれる仕事のできるディレクター神谷。

仕事をしていく上で自分のポリシーを持っているから、中途半端なことはしない!

「自分のケツを持てることしかしない」ところがかっこよすぎる!!

こんな上司と仕事をしたい!と思わせてくれる理想の上司です(^^♪

不器用だけどまっすぐなところが可愛いAD若本

ちょっと不器用だけど、真面目なAD若本。

仕事もきっちりするところは見習いたいところ!でも、オロオロしてる姿も可愛い♡

自分の変化していく気持ちが分からなくて、ちょっとビックリするような行動にでるところもキュンとしちゃう!

仕事を通して上司と部下から恋愛に

仕事ができてかっこいい理想の上司に憧れているだけなのか、これが恋なのか分からなくて悩んでいるAD若本が可愛いすぎる!

こんな恋愛したい!!って思わせてくれる胸キュンなストーリーです♪♪

ストーリー
設定もきちんとあり、引き込まれてしまうようなストーリー
キャラクター
それぞれのキャラクターの個性があっていい!

丁寧な描写がいい!

若本の行動が可愛すぎる♡それに付き合ってくれる神谷も素敵♡
エロ
エロいシーンはそこまで多くないです。

ネタバレあり!「理想の上司とする恋は」の全てをラストまで解説

ふーちゃん
ふーちゃん
「理想の上司とする恋は」をネタバレありで解説していきますね!AD若宮とディレクター神谷の甘~い世界を楽しんでください!

胡散臭いと言われてしまうディレクターとの出会い

人手不足で新しいADを紹介してもらい、いざ面接。

そこへきたのがADとして働いていた経験のある若宮。

面接で一枚の絵を見せられて何に見えると聞かれて、「…バナナですかね」と答えてしまう若宮。綺麗な月にしか見えなかったけど(笑)

ふーちゃん
ふーちゃん
バナナに見えると言っちゃう若宮が可愛い!

面接は即採用!

そんなディレクター神谷のことを若宮は胡散臭い…と思ってしまう。神谷の第一印象は最悪だった…

ふーちゃん
ふーちゃん
上司になる神谷にもったイメージが胡散臭いって…これが恋愛に変わっていくから出会いって分からないものだね。

ディレクター神谷を尊敬しはじめるAD若本

取材のアポ取りをする若宮。特に何も考えずに淡々と仕事をこなしていた…

しかし、神谷にはそうは見えなかった。

嫌な話し方をしてアポを取っていたのだった…

そんな若宮に神谷は「業界人である前に常識人であれ!!」そう伝えます。

自分がそんな電話をされて取材を受けたいと思うのかと聞かれます。

若宮は気付かされたのです。自分が嫌だ!!と思っていたことをいつの間にかやっていたことに…

若宮はショックを覚えてしまいます。

神谷はちゃんと見てくれていた!若宮のいいところ、頑張っているところを。若宮にとってそれが嬉しいのだけれども、素直に受け止めれない自分がいた…

でも、若宮は神谷と一緒ならこの仕事を頑張ろうって思える!そう感じていた。

ふーちゃん
ふーちゃん
素直で可愛い若宮♡まっすぐすぎてついつい手を出したくなっちゃう神谷の気持ちがよく分かる!!

ディレクター神谷を尊敬!?好き!?揺れ動く気持ち

仕事のスタイルを変えることなく、テレビ局のプロデューサーにもはっきりとモノを言う神谷に若宮はドキドキハラハラ!

でも、神谷にはちゃんと考えがあってのこと。

「自分でケツ持てることしか言わないよ」そう言い切れる神谷。

そんな神谷の近くで一緒に仕事をするうちに、若宮は神谷のような人になりたい!と思うように。

若宮ははじめて尊敬できる上司に出会えたのです。

「エンさんの仕事、覚えたいです」そう神谷に伝える若宮。

ふーちゃん
ふーちゃん
素直すぎる性格から苦労してきた若宮だから目標が見えてよかった!!応援したくなっちゃう!

無防備に寝る若宮を見て神谷は可愛すぎてつい手を出したくなってしまう!でも、それはマズイと別の人のことを思い浮かべてとどまった(笑)そういうところは褒めたくなる神谷。

以前の仕事をやめた理由を神谷に話した若宮。

でも、まだ気持ちは引きずっていた…ケジメをつけられずにいた若宮に神谷はそっと背中を押して…

「ちゃんと話して来たら?」そう言ってくれるのです。

若宮の気持ちをちゃんと察してくれて踏み出す勇気をくれる優しい神谷。

ふーちゃん
ふーちゃん
こんな神谷だから若宮も好きになっちゃうんだね♡

以前の仕事の上司に「…佐山さんのおかげでまだこの仕事続けられています。僕に政策の仕事、教えてくださってありがとうございました。」

そう言って自分の気持ちとお礼をちゃんと伝えられた若宮。

好きな気持に正直に

「いつもの10倍かわいく見える…」そう素直に言葉にする神谷。

そう素直に言われると勘違いをしてしまう若宮!?でも、勘違いなのか分からなくて…

「エンさんはかっこいいですよ。エンさんみたいになりたいと思っていますし、尊敬もしています。ただそれが、エンさんが言う感情と同じか分からないので…ちょっと試してみてもいいですか?」そう言って神谷にキスする若宮。

ふーちゃん
ふーちゃん
若宮からキスするとか…!!萌えッ♡

京都へのロケでホテルがどこも満室で予約が取れない!?

そこで何とか1部屋とれたのがダブル!そのことに若宮はいいと言ったものの…神谷との距離感が分からなくて戸惑ってしまいます。

よそよそしくなってしまう自分が嫌になる若宮。

いざ京都にロケに行き、夜にホテルに戻ってくると…神谷は気を使って別に寝ようかと提案してくれます。

しかし、若宮はこのままではいけないと考え…

神谷への気持ちに答えを出したい…

「お願いですから一緒に寝てください…」そう神谷にお願いします。勇気を出した若宮。すごいね!

そのあとに…神谷に強烈な告白のような気持ちを話します。

でも、本人は告白しているつもりはなかった!?

そんな気持ちをぶつけてくれる若宮が可愛くて、愛おしくて神谷はギュッと若宮を抱きしめます!

若宮は恥ずかしすぎて顔を真っ赤にして神谷の顔を見れない。

そんな若宮に「次はちゃんと顔見て好きだって言ってよ」そう伝えます。

ふーちゃん
ふーちゃん
やっぱり神谷はイケメンだね!優しく若宮のことを全部包み込んでくれる!

「おかえり」と言える場所

忙しく仕事をしていく神谷と若宮。

そんな若宮が神谷と付き合うようになってから、雰囲気がやわらかくなります。不器用でオロオロしていた若宮ではなく、楽しそうに笑う若宮。

神谷に次は顔を見て好きって言ってと言われてから、もう1か月が過ぎていた。

仕事ですれ違っていた若宮は神谷に会いたくて気持ちがあふれそうになっていた。

仕事で神谷に会って「好きです。早く会いたいって思っていました」そう伝えるのです。

突然好きと言われて照れる神谷。

ふーちゃん
ふーちゃん
照れている神谷の意外な顔がここで見れます♡

一緒にいられる時間が少なく、モテる神谷が心配な若宮。

そんな若宮に「ワカにだけモテればいーんだから俺」そう伝える神谷。

でも、言葉だけじゃ信じられない若宮のことを考えて…

「そんなに心配なら一緒に暮らそ。近くで見張っててよ」と言います。

ふーちゃん
ふーちゃん
若宮のことが大好きで、いつでも近くにいたくて、いつでも手を差し伸べたくて、甘やかせたいと考えている神谷もかっこいい!

一緒に暮らすようになって、貴重な二人の休みをイチャイチャして過ごしてしまう二人。

やりたいこともあるけれども、若宮を甘やかせて抱きまくりたい神谷にいつも好きなようにされてている若宮。

おかえり!って帰る場所ができるのでした。

「理想の上司とする恋は」の感想まとめ

理想の上司とする恋は ネタバレ

いつでも若宮のことをちゃんと見ていて、大切にしている気持ちが分かる行動をしてくれる神谷がかっこ良かったです!!

好きって気持ちをこんなにもストレートに表現してくれる神谷も素敵です。

若宮みたいに愛されたい!って思えるストーリーでした。

「理想の上司とする恋は」をまだ読んでない人はぜひ読んでみてくださいね!二人のラブラブで甘々な幸せをおすそ分けしてもらえますよ(^_-)-☆

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...