BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

鬼と蛇のネタバレ感想!裏社会の男たちの色気たっぷりな濃厚BL

鬼と蛇 ネタバレ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年9月3日にゆいつ先生の最新作、「鬼と蛇」が発売されました!

ふーちゃん
ふーちゃん
わぁぁぁめっちゃ楽しみだった(/∀\*)

ゆいつ先生と言えば、「バカな犬ほど愛おしい」など、ヤクザモノかつ濃厚エロが上手すぎる作家さん。

「鬼と蛇」も期待を裏切らないお色気ムンムンな作品でした(´﹃`)

表紙からしてただならぬお色気が漂っています…

今回は、「鬼と蛇」のネタバレなしの感想と、ラストまでのネタバレ感想を書いていきたいと思います!( ˶˙ᵕ˙˶ )

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

ネタバレなし!「鬼と蛇」を読んだ感想と私の総合評価

鬼と蛇 ネタバレ作者:ゆいつ

裏社会で生きる男たちの、色気たっぷりのBL。濃厚な物語に大満足な1冊

おすすめ理由・ポイント

ついていない男鬼柳

運の悪い男・鬼柳は兄貴分の身代わりにムショにはいり、帰ってきたら組は潰れていた。

半グレに絡まれたり、家電は壊れたり、遂には人を轢いてしまう始末。

とにかく運がないんです。
事故の被害者・蛇田は「なんでも屋」を営んでおり、怪我のお詫びに蛇田の“お世話”をすることに。

だんだんと、蛇田との生活に生きがいを見出す鬼柳にほっこりします。

そのくらい、可哀想なくらいついていない男なんですよ( ´:ω:` )

蛇田と言う便利屋

なんでも屋を営む蛇田は、若干鬼柳に引きつつも、何気ない優しさなどに実は良い奴?と思いだんだんと心を通わせていきます。

運のなさから暗い鬼柳と、訳ありチックな蛇田。

2人とも明るくはないので、暗い方向に話が進みそうになるのですが、蛇田のなんかよくわからんが可愛い!と言うキャラクターから暗くなりすぎません。

決して可愛いキャラでは無いんですがね。なんか、可愛いんですよ。

トラウマや訳ありな2人

まだ詳しくは話せませんが、人に話せないことが多い過去があるタイプの2人。

特に大きいトラウマを抱える蛇田…

それをさり気なく支える鬼柳がマジで漢。カッコよすぎる。

ストーリー
終始暗いのですが、濃厚かつテンポよく描いています。
キャラクター
掴みどころのない2人なのですが、どこか魅力的で二人揃うと色気がすごい

画力には定評があるゆいつ先生の美しい絵にプラスセクシーさもあり大満足

萌え要素はほぼなし
エロ
濃厚エロスあり

タバレあり!「鬼と蛇」の全てをラストまで解説

ふーちゃん
ふーちゃん
ここからは、『鬼と蛇』のラストまでをネタバレ感想していきます!ネタバレヤダ~!!って方はここでストップして下さいね!

鬼柳はツイてない元ヤクザ

兄貴分に変わり刑務所暮らしをしていた鬼柳。

出所すると組ごと無くなっているは、輩には絡まれるは、家電が壊れるはでとにかくついていません。

気分を変えよとドライブに行くと人をひいてしまいます。

ふーちゃん
ふーちゃん
サクッと人を轢くと書かれる轢かれた蛇田が不憫(笑)

全治2ヶ月の怪我をしてしまった蛇田に絡み、蛇田は嫌がるものの鬼柳は蛇田の手伝いを始めます。

車でひいてしまった蛇田を手伝うことに

何でも屋をやっている蛇田に変わり、犬の散歩から引越し作業、

草むしりなど様々な仕事を手伝う鬼柳。

意外と真面目に仕事をこなす鬼柳に感心する蛇田。

お客さんに感謝され、こんなのガキの時以来だな…とちょっと嬉しそうな鬼柳。

汚れてしまったのでお風呂に入れと蛇田に言われ、体を洗ってあげると誘い2人は一緒にお風呂に入ることに。

ふいに触れた部分が蛇田の性感帯で思わず反応しまった蛇田。

からかいながらも、処理をしてあげる鬼柳。

ふーちゃん
ふーちゃん
鬼柳やたら慣れてるな…エロッ

ボーゼンとする蛇田を他所にまた明日来ると告げると、

車で笑いながら、珍しく今日はいい日だったなぁと楽しそうに帰宅。

すると鬼柳のマンションは家事で燃えていました。

ふーちゃん
ふーちゃん
鬼柳どこまでついてないの!もう呪われてるよ( ´:ω:` )

家が火事になり蛇田と暮らすことに

そのまま蛇田の家に戻り、半ば強引に蛇田の家に転がりこんだ鬼柳。

早く出ていけと言いながらも仕事も生活も丁寧に手伝ってくれる鬼柳にだんだんと打ち解けていく蛇田。

そんな時、警察がやってきて最近空き巣が増えているから気をつけるようにと言われる。

すると、過去のトラウマがフラッシュバックしてしまい具合が悪くなってしまいます。

ふーちゃん
ふーちゃん
なんか雲行きが怪しくなってきた…2人とも物凄いわけアリ臭が…汗

過去のトラウマに苦しむ 蛇田と支える鬼柳

鬼柳は仕事をしているとうなされている蛇田に気付きます。

部屋に入るなと言われていたものの、あまりのうなされ方から心配になり蛇田の部屋に入ると汗だくで苦しむ蛇田が。

大丈夫だ…大丈夫…となだめる鬼柳。

ふーちゃん
ふーちゃん
この慰めている時の鬼柳が、有り得ないくらい優しい…

朝になり、夜のことは覚えていない蛇田。

あまり寝れていない蛇田を心配し、また寝かす事に。

するとまたうなされる蛇田。

また見に行くと、蛇田に掴まれ、仕方ねぇよなぁ…と言いながら添い寝をする事に。

起きた蛇田は驚くものの、鬼柳がいた事により安心して寝れたことに安堵します。

やたらちょだかいを出してくる鬼柳に、男が好きなのか?と聞き、鬼柳は面白がり蛇田を押し倒すと真っ赤な顔で照れる蛇田に興奮。

2人は体を重ねます。

ふーちゃん
ふーちゃん
不意打ちの蛇田のメス顔!これは鬼柳もやられちゃうよね。納得。

鬼柳の元部下 姫野

2人は謎の同棲生活が驚くほど馴染み、日常となっていました。

近所に住んでいるという男から仕事を依頼されたものの、違和感を持ち鬼柳に相談。

すると鬼柳は驚きます。その男は実は鬼柳の元舎弟の姫野でした。

ふーちゃん
ふーちゃん
ナチュラルに心を通わせ合っている2人。夫婦みたいでほっこり(´﹃`)

そんなある日、元舎弟の姫野はまた鬼柳と仕事がしたいととにかく鬼柳を慕っています。

鬼柳を手に入れるためなら手段を選ばない、最近可愛がっている蛇田に手を出すと脅します。

蛇田に危害を加えられることを恐れた鬼柳は蛇田の前から姿を消しました。

蛇田は全ての事情を理解した上で、舐めやがって…とキレ、昔の仕事仲間のツテでまた危ない橋を渡ろうとしています。

蛇田は探偵をやっていて、その時に危ない調査の結果ヤクザにトラウマになるほどの暴力を受けた過去がありました。

ふーちゃん
ふーちゃん
うー…トラウマレベルの暴力…恐ろしい( ´:ω:` )

鬼柳を助けるため奔走する蛇田

その時、鬼柳は姫野にほぼ軟禁状態にされていました。

ホテルでただぼーっとしていると突然姫野が入ってきます。

驚きを隠せない鬼柳。

昔の経験から何とか鬼柳の居場所を特定し迎えに来た蛇田。

しかし蛇田を巻き込むことを恐れた鬼柳は帰れと言います。

こんな所まで来てくれて本当に嬉しいでもお前にまで何かあったら俺は…
と突然弱気になる鬼柳。

こんな時に鬼柳の本心を知れた蛇田はトラウマを押さえ込みながら姫野を脅します。

調べあげた情報を、ばらまかれたくなければ鬼柳を解放し、俺らにちょっかいを出さないで欲しいと。

蛇田の気持ちを理解し、鬼柳も姫野とは仕事が出来ないと強く言い2人はホテルを出ます。

姫野は、鬼柳の本気の気持ちや情報を握られてしまったことから、
鬼柳を諦めます。

ふーちゃん
ふーちゃん
姫野があっさり引いてくれて良かった…これが長引いたらちょっと疲れる( ̄▽ ̄;)

不器用な2人の思いが通じ合う

ホテルを出ると、震え出す蛇田。

自分のためにここまでしてくれた蛇田が愛おしく抱きしめる鬼柳。

お互い素直じゃないものの、不器用ながらも気持ちが通じあい、激しく抱き合います。

ふーちゃん
ふーちゃん
訳アリ同士、お互いがお互いを必要として本気で愛し合ってる2人が尊いです…

「鬼と蛇」の感想まとめ

鬼と蛇 ネタバレ

「鬼と蛇」は主人公2人とも掴みどころがない性格で、何回か読み返さないと分かりずらい所も多々ありました…

ですが、過去のトラウマを抱えながらも鬼柳を迎えに行く蛇田や、蛇田が現れたことにより素直になる鬼柳など、不器用ながら本気でお互いを必要としている所がわかるとほっこり( ˶˙ᵕ˙˶ )

もう1人の不器用な男姫野も、なんだかんだ言って鬼柳大好きなのが見え隠れして少し切なかった。どうしてこうもみんな不器用なのか。。

見どころのひとつ蛇田と鬼柳の濃厚セックスは必見

ふーちゃん
ふーちゃん
ゆいつ先生は色っぽい男を描く天才ですねホント(´﹃`)

ヤクザモノ、クール攻め、濃厚エロスな色っぽい作品が好きな方には、自信を持ってオススメ出来る1冊でした!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...