BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

君の隣が一番遠いのネタバレ感想!わんこ攻め好きにはたまらないオススメの1冊です

君の隣が一番遠い ネタバレ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年9月1日に発売したあさじまルイ先生の『君の隣が一番遠い』。

わんこ攻めと言うワードが目に入り即購入!わんこ攻め大好きなんですよ(/∀\*)

可愛い子が急に雄になるギャップに萌えます!!

『君の隣が1番遠い』は少し切ないけど、わんこ攻めを堪能できる、わんこ攻め好きの方に自信を持ってオススメしたいお話でした!

今回は『君の隣が1番遠い』のネタバレなしの感想と、ネタバレありの感想の両方を書いていくので、ネタバレが嫌だな~って方は途中でストップして下さいね⸜(*´꒳`*)⸝

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

ネタバレなし!「君の隣が一番遠い」を読んだ感想と私の総合評価

君の隣が一番遠い ネタバレ作者:あさじまルイ

切ないけれど、わんこ攻めが全部明るくしてくれるBL

おすすめ理由・ポイント

健気すぎて切ない

はるひは金髪が綺麗な男の子。

実は魔女の末裔で、その血の濃さから他人の考えてることがわかります。

それでたくさん人を傷つけてきたから、自分は何かに傷ついても明るく振る舞います。

自分は傷ついてはいけないと思ってるんですよ!なんだかそれが健気というか、、切なかった…

運命の再会

小さい頃に出会っていた2人。運命を信じるはるひと、信じないひさお。

でもお互い過去のことは関係なく惹かれていく描写が綺麗でうっとりです。

はるひのお姉さんがとても良き

ことある事にはるひに助言をしたり、助け舟を出したり、何かと2人をサポートしてくれるお姉さんがとても良きでした(/∀\*)

BLに女の子のキャラクターが出しゃばるのいや!という方もいるとは思いますが、全然邪魔になっていないです!

ストーリー
魔女の末裔と言うちょっと変わった設定でも無理を感じないストーリー展開
キャラクター
受け攻めの性格が暗いと明るいでバランスが取れてて好き♡

好みを選ばない読みやすい綺麗な絵柄。

わんこ攻めのシーンはめっちゃ萌えます
エロ
エロい事をする時、お互いの気持ちがつつぬけになる設定が凄く素敵です!

ネタバレあり!「君の隣が一番遠い」の全てをラストまで解説

ふーちゃん
ふーちゃん
ここからは、『君の隣が1番遠い』をラストまでネタバレ解説していくので、ネタバレが嫌だな~って方はここでストップして下さい!

運命の再会!からの突然のプロポーズ

金欠の暗い大学生ひさお。

関西弁で話す彼は現在、大学を休学中です。

公園でぼーっとしていると、歩いている子どもが持っている絵本を見て、『あの絵本うちにもあったなぁ』と昔を懐かしみます。

するとある金髪の青年に目が止まります。

『えらい金髪やな、キラッキラしとる』『…まじょの髪もおんなじ、きらきらのきんいろ…』と絵本を思い出し心の中でつぶやくと、何かに気づいた青年がひさおの方に歩いてきます。

そして、『僕のお嫁さんになってくれませんか?』と突然のプロポーズ!

ふーちゃん
ふーちゃん
くらーい入りからの突然のプロポーズ!しかもほっぺを赤くした金髪イケメン!爆

魔女の末裔だった

金髪の青年ことはるひは、強引に自分の家にひさおを連れていきます。

ふーちゃん
ふーちゃん
この時のはるひのニコニコ顔がとりあえず天使♡

僕、やっと見つけたんだ!とお姉さんに報告をすると、また心を読んだのね…と呆れるお姉さん。

はるひとひさおは幼い時にあった事があり、金髪を虐められていたはるひの髪をきらきら綺麗とひさおが褒めたことがあるらしい…。

さっき出会った時の『きらきら綺麗』と心で言ったのをはるひは読んでしまい、ひさおと気づいたのです!

紅茶の専門店を営むはるひの家族は、魔女の家系の末裔。

しかし長い時をかけて、魔女の力は薄れていったものの、稀に魔女の血を濃く継ぐ男の子が生まれるそう。

それがそのひなただったのです。

ひなたは心を読む能力があり、それで他人を傷つけてきた。

だから自分の血を継ぐ子どもを作りたくない。でも幸せにはなりたい。

だから男の人と結婚したいとひさおに言います。

ふーちゃん
ふーちゃん
切ないはるひの表情を見ると切な願いとわかる( ´:ω:` )

一緒にアルバイトをして仲を深める2人

ひさおがはるひの能力は俺がゲイだとかもわかるの?と聞くと知らなかった!やっぱり運命だと騒ぐはるひ。

分からないで声をかけたのかと呆れるひさおでしたが、面食いのひさおは、イケメンなはるひを拒めません。

しかもお姉さんが、時給2000円でアルバイトのはなしを持ちかけひさおはのってしまいます。

条件は、バイト後はるひとのデートです。

君のことをもっと知りたいんだ!と真っ赤にして言うはるひにドキドキしてしまい、結局条件を飲むことに。

ふーちゃん
ふーちゃん
イケメンに弱いひさおが面白い(笑)

コミュ障…だけど突然のわんこ攻め!!

急にプロポーズしてきた癖に、実はコミュ障のはるひ。

純粋にひさおに懐き、アプローチしてくるものの、ゲイのひさおからすると子どもを作りたくないと言う理由だけで男と付き合おうとするはるひに苛立ち、『お前男とやれるんか?』
と煽ってしまいます。

すると、また顔を真っ赤にしたはるひが、『男の子とした事はないけど、ひさおくんの事は触れたい』と告白。

するとひさおはヤケになり、男と付き合いたいなんて言うのやめろ、と部屋を出ようとします。

ふーちゃん
ふーちゃん
男と付き合う大変さをひさおは知っているんですね…

そこではるひが豹変!壁ドンからの俺の気持ちを舐めるなよ…と一言。

抱き合うとお互いの気持ちが読めるようになる

はるひはひさおの体を触り、服をぬがしていきます。

ひさおはただドキドキしながら横たわります。

終始、さっきまでの可愛さはなくただただ雄になっています。

ふーちゃん
ふーちゃん
これぞわんこ攻め。ギャップに萌える

はるひの気持ちがダイレクトに頭に入ってきて、こんがらがるひさお。

ことを終え、はるひは、いわゆる『そういう事』をする時自分の心の声も相手に伝わってしまうことを告白。

嫌われちゃったかな…としょぼんとするはるひに、付き合ってもいいよとひさおは告げます。

ふーちゃん
ふーちゃん
大事な場面なのに半ケツでオネエちゃーーーん!!って報告しちゃうはるひ、さっきまでとのギャップがやばい!!萌

触れてはいけない傷に触れてしまったはるひ

俺は何をやってるんだ…と過去を思いますひさお。

ひさおには誰にも言えない秘密があります。

その心の闇に気付くはるひ。

ある日風邪をひきひさおに看病してもらっていると、自我をなくし無理やりひさおの心を覗いてしまいます。

ひさおは過去男と付き合っていた時に、束縛され過剰に愛されることに疲れていました。

その人のことを心から愛しているのに、交通事故で亡くなったことを聞いた瞬間、これで、あいつから開放される…

と思ってしまった自分を軽蔑して後悔していました。

その過去をはるひに覗かれてしまったひさおは泣きながら部屋をとび出てしまいました。

ふーちゃん
ふーちゃん
ひさおのどこか寂しげな暗さの理由はここにあったのね( ´:ω:` )

2人は愛を深める事に

はるひは、無理やり心を覗いてしまい、ひさおを泣かしてしまった事に後悔し、部屋で泣いていました。

すると、お姉さんが慰めに来ます。

ふーちゃん
ふーちゃん
お姉さんいつもいいタイミング!ナイス

はるひはひさおの寂しそうな顔を思い出し、一人にしたらダメだ!とひさおを探しに行きます。

ひさおは、はるひの無邪気な可愛さに癒され愛している自分に気づき、こんな自分ではるひに嫌われてしまうと泣いていました。

すると、見つけた!!とはるひが走ってきてひさおを抱きしめます。

「二度と話さない」

「過去なんて気にしない関係ない」

「苦しいことは僕も一緒に苦しむよ」

「きみが何を思おうときみに寄り添い続ける」

と告げると、ひさおは泣きながら頑張るから、大学卒業したら嫁に貰ってくださいと告げるのでした。

そして2人は抱き合い、心の声と本当の声で愛し合いました。

ふーちゃん
ふーちゃん
心の声と声がリンクする瞬間が鳥肌です…!

「君の隣が一番遠い」の感想まとめ

君の隣が一番遠い ネタバレ

『君の隣が1番遠い』ははるひの無邪気な可愛さにキューンとなったあと、雄になるはるひにドキドキしっぱなしでした!

最初読み始めは、どう見てもはるひが受けでひさおが攻めなんだけど、雄化したハルヒを見ていると、この受け攻めに納得。

はるひのわんこ攻めが最高でした!

心が読める能力もいい具合に話にマッチしていて嫌な気持ちにならず、むしろいいスパイスでした(/∀\*)

少し暗いけど、気にならないくらいはるひが可愛いので、暗いのが苦手な方でも大丈夫だと思います!

わんこ攻め、ギャップ萌えな方にオススメの1冊です!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...