BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

児島くんの思うがままのネタバレ感想!相手のエッチな妄想が丸見え?胸キュン思春期BL

児島くんの思うがまま ネタバレ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年9月1日に発売された、新本浦子先生の新作『児島くんの思うがまま』。

今月発売の新作を調べている時に、『児島くんの思うがまま』を見つけ即決しました!

ふーちゃん
ふーちゃん
も~表紙がどストライクに可愛すぎる(/∀\*)!

新本先生の作品は読んだことが無かったのですが、可愛らしい絵柄、その絵柄からは想像出来ないエッチさなど、読み応え抜群でBL好きの方には自信を持ってオススメできる1冊でした!

今回は『児島くんの思うがまま』のネタバレなしの感想と、ネタバレありの感想の両方を書いていくので、ネタバレが嫌だな~って方は途中でストップして下さいね☆.。.:*・

BL 高校生 一巻完結
純度100%!甘酸っぱくて切ない一巻完結のおすすめ高校生BL漫画4選中村明日美子先生のアニメ映画化もされた大人気作「同級生」のように、高校生同士の恋愛を描く作品はBL界では、結構な王道ジャンルで人気があり...
\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

ネタバレなし!「児島くんの思うがまま」を読んだ感想と私の総合評価

児島くんの思うがまま ネタバレ作者:新本浦子

エッチな妄想が見えた相手は実はクラスの王子様でなんと腐男子だった…!ファンタジーで可愛すぎる高校生BL

おすすめ理由・ポイント

とにかく主人公が可愛い!

表紙の男の子佐鳥くんがとにかく可愛い!

青くなったり赤くなったり照れたり笑ったり怒ったり…とにかく表情豊かで見ていて癒されます♡

わざとあざとい事をするんですが、そんな事しなくても十分可愛いよ…と思ってしまいます(/∀\*)

設定がいい!

佐鳥くんのクラスメイト児島くんは、イケメン優等生でめちゃくちゃモテる。

そんな児島くんは普段何を考えてるんだ?頭の中が見てみたいなぁ覗かせてよとふと授業中に佐鳥君が心の中で願ったら、

天から『いいよ!』と謎の声がして、そこから児島くんの頭の中を覗けるようになると言う設定。

しかも優等生の児島くんは基本的に佐鳥くん受けで妄想しまくっていた!(笑)

佐鳥くんと親友を絡ませていたり、先生、先輩、後輩ととにかく佐鳥君が喘ぎまくりの妄想(笑)

そこに動揺する佐鳥くんと、実は腐男子の児島くんが最高!

見てて幸せになれる

悲しくて辛いBLももちろんいいんですけど、やはり終始ハッピーなBLはいいですね。疲れないし癒されるし。

『児島くんの思うがまま』は児島くんの妄想に佐鳥くんが振り回されながらも基本的には仲良くしているので、萌え要素も多く、とにかくハッピー!

ストーリー
斬新なストーリーなのに展開に無理がなく読みやすい
キャラクター
佐鳥くんも児島くんも周りのモブ女子ですらいい子。イライラしません

読みやすく書き分けも上手。個人的にはどストライクな絵柄。

児島くんのギャップ萌え、佐鳥くんの行動全てに萌え♡
エロ
児島くんの妄想シーンが結構エッチ。2人の本当のエッチシーンより多いです。

ネタバレあり!「児島くんの思うがまま」の全てをラストまで解説

ふーちゃん
ふーちゃん
ここからはがっつり『児島くんの思うがまま』のラストまでを解説していきたいと思います!ネタバレやめて~!な方はここでストップして下さい

何考えてるかわからないイケメン優等生はクラスメイトの人気者

佐鳥くんがジュースを買おうとしたら小銭を落としてしまいます。

四つんばいになって探しているとクラスメイトの児島くんが拾ってくれました。

ふーちゃん
ふーちゃん
佐鳥くんたらお尻突き出してお金探して…腐女子はもう君が受けだと理解出来るよ…(^-^)

ジュースを飲んでいると女友だちが失恋したと大騒ぎ!

相手は児島くんでした。

佐鳥くんは、児島くんの事をぼんやり想像しながら授業を受けていると、優等生の児島くんは、

『いつも何を考えて生きているんだろう?』

『エロい事とか考えるのかな?』

『神様さ、あいつの頭の中ちょっとのぞかせてみてよ』

と思い、心の中でつぶやきます。

すると天から謎の声で『いいよ!』と聞こえます。

『…え?』

そして次の瞬間からもの凄いものが頭の中になだれ込んでくるのです。

ふーちゃん
ふーちゃん
いいよ!って神様軽いな(笑)

突然児島くんのエッチな妄想がダイレクトに伝わるように!

いいよ!の謎の声に驚いていると、信じられない映像が頭になだれ込んできました。

それは…佐鳥くんと親友のセックスシーン!

しかも佐鳥くんは受けで喘ぎまくり!!

うわああああああ!!っと絶叫しながら教室を出ると、なんで俺なんだ!?と動揺を隠せない佐鳥。

ふーちゃん
ふーちゃん
まさかの児島くん腐男子!しかもどキツめBL(笑)

マジ無理マジ無理キモイキモイキモイとトイレに逃げ込む佐鳥くん。

でも何故か佐鳥くんの下半身は反応してしまい、さらに動揺。

エロい映像を見てしまったから興奮しているだけだと自分に言い聞かせ、佐鳥くんはトイレでオナニーをしてしまいます。

ことが済み、手を洗っているとそもそも本当に児島くんの妄想が頭になだれ込んでいるのか?と疑問に思い調べてみることに。

ふーちゃん
ふーちゃん
顔真っ赤にしてる佐鳥くんが可愛すぎる…!!なんだこれ!

俺がネタにされてる…

教室にいると常に頭になだれ込んでくる自分が受けのBL。

今日は教師に無理やり…!!

『地獄』とうなだれる佐鳥くんは、状況の判断、本当に児島くんの妄想なのかを調べることに。

児島くんの前で『おそば食べたいなぁー』と呟いてみたり、親友と肩を組んでみたり、コソコソ話しをしてみたり…

するとすぐにそれがえろ妄想にチェンジされ頭になだれ込む!

やっぱり児島だ!と走っていき胸ぐらを掴み怒鳴ろうとするものの、何を言っても自分の方が訳の分からないことを言ってしまう…と思った佐鳥くんは、

『俺と友だちになろうぜ!!』と言うのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
なんで友だち!?余計仲良くなってどうすんの!(笑)、児島くんこんな突然言われて困惑しないのか( ̄▽ ̄;)

友だちになった児島くんと佐鳥くん

次の日から、何かと佐鳥くんを気にかけ笑顔も振りまく児島くん。

ふーちゃん
ふーちゃん
児島くん、佐鳥くんと仲良くなれてめっちゃ嬉しそう( ´:ω:` )

クラスメイトたちは、あの児島くんと仲良くなるなんて!!と佐鳥くんをひがみます。

佐鳥くんは、友だち相手に妄想しないだろ、と言う思惑から友だちになったものの、妄想はパワーアップ。

もう訳がわからない!となっても佐鳥くんはその妄想でどうしても体が反応してしまいます。

そして遂には自分でアナル開発まで始めてしまうのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
そんなに気持ちいいのかな…って自分で弄る佐鳥くんエロッッ!!

女子に大人気な児島くん

教室にて、外を見ながら何かを憂いている児島くん。

突然表情を歪める児島くん。

その一連の動きを女子たちは興奮しながら眺めています。

『ご覧なさいあれが現代に甦った美の化身よ』

『美しいの擬人化』

『何を憂いたの!?何を考えたらそんなに美しく表情を歪められるの!?』

ふーちゃん
ふーちゃん
『俺だよ』と青ざめる佐鳥(笑)まぁ児島の頭の中は佐鳥しか見えないもんね(笑)

いたたまれない気持ちになった佐鳥くんは、新たなイケニエを作ろうと仲良しイケメンが多いバスケ部に来るように進めます。

バスケ部を見に来た児島くんは、バスケ部の先輩や後輩を見ても妄想の主人公は佐鳥くんから変わりません。

『俺の事、めっちゃ好きなんじゃね?』と思う佐鳥くん。

ふーちゃん
ふーちゃん
顔真っ赤にしてもう佐鳥くん天使!!

児島くんの心の闇を知りなぐさめる佐鳥くん

2人は帰り道ではなしをしていると、佐鳥くんは児島くんの家族について訪ねます。

するとエロい妄想ではないドロっとした児島くんの暗い過去の出来ごとが頭になだれ込んできました。

驚いて固まっていると、心配した児島くんに佐鳥くんは笑顔を向けます、、、

するとドカーンと今度はエロい妄想にシフトチェンジ!(笑)

ふーちゃん
ふーちゃん
児島くんは養子だったのか…驚きの事実!

児島くんは、親に愛されるため常に完璧を目指し、プレッシャーに潰されかけています。

その事実に気づいた佐鳥くんは、ある事を思いつきます。

学校で満点の成績にみんなに褒められる児島くん。また暗い過去を思い出しています。

すると佐鳥くんはわざと児島くんの前で親友に抱きつきます。

ふーちゃん
ふーちゃん
児島くんの脳内はまたエロ妄想にシフトチェンジ!

そう、児島くんは佐鳥くんネタのえろ妄想をすると癒されていたのです。

その事を知ると、なんか面白い!と佐鳥くんは爆笑。

児島くんのことを面白いやつ!とゲラゲラ笑って児島くんは困惑するものの
初めて言われたなと嬉しそうでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
あまり表情が変わらない児島くんの赤面!可愛い(*´艸`)

児島くんの妄想を止めるため試行錯誤

児島くんの妄想に反応するのに疲れ、自分で俺を抱く妄想をさせれば、罪悪感からもう妄想しなくなるだろ!

と思いついた佐鳥くんは、児島くんの家に泊まりに行き試行錯誤。

萌え袖をしたり、寄りかかったり、褒めたり、甘えたり…

それでも他人と佐鳥くんを絡ませる妄想をやめない児島くんに諦め、そのまま寝ることに。

夜中、寝ぼけた児島くんは佐鳥くんに抱きつきキスをしようとします。

しかしそのまま寝落ちする児島くん。

恋心に気付く佐鳥くん

次の日から児島くんを意識してさけてしまう佐鳥くん。

すると、2人の不思議な関係に気づき始めてる女ともだちと話すことに。

ふーちゃん
ふーちゃん
この女ともだちは何故か2人の関係にドキドキしてしまい、絶対くっつける!と無意識な腐女子化(笑)ナイス!

女ともだちと話していると、自分は児島くんのことが好きになっていると自覚。

ドキドキしながら教室にもどると、いつものように児島くんの妄想がなだれ込んできます。

すると、いつもの妄想とは違い、児島くんが自分の気持ちを佐鳥くんに告白するシーンが。

嬉しそうに『その言葉リアルで聞きたいなぁ』なんて佐鳥くんがかんがえていると、自分が児島くんに暴言を吐いたり、キモイと罵る映像がなだれ込んできます。

俺はそんなこと言わないよ!!と思いながら止まらない妄想に、「やめろ!こんなの見たくない!消えろ消えろ消えろ!!」と考えると、児島くんの妄想が見えなくなってしまいました。

ふーちゃん
ふーちゃん
もう両思いなのにー!!児島くんは何も知らないもんね…仕方ないのかな…

妄想が見えなくなる佐鳥くん

何故か涙がこぼれる佐鳥くん。

意を決して児島くんを屋上へ誘います。

妄想が見えなくなり何を考えているのか分からない不安から、自分の気持ちを伝えることに。

両思いだった事に驚きながらも嬉しそうに佐鳥くんを抱きしめる児島くん。

でもあくまで、佐鳥くんの好きは友だちとしてなんだろな…

なんて思いながらも、明るくて無邪気な佐鳥くんに惹かれ妄想を始めた事や、こんな時でも佐鳥くんネタでエロ妄想にふける児島くん…

すると妄想が見えなくなったはずの佐鳥くんが赤面。

ふーちゃん
ふーちゃん
児島くんの佐鳥くん愛が強くて尊い…( ´:ω:` )♡

また妄想がみえる!?

告白した時の児島くんのエロ妄想がまた見えてしまった佐鳥くん。

そのリアルなエロ妄想にまたもや赤面!

しかし、どうして妄想だけなんだ!と切れて児島くんにキスをします。

すると、真っ赤になりよろける児島くん。

妄想ではエロエロな児島くんでも実際には佐鳥くんに好かれると思っていなかったため驚きを隠せません。

ふーちゃん
ふーちゃん
この時の照れた児島くんがさいっこーに可愛い!!

幸せな児島くんと佐鳥くん

そして2人はベットイン!

実際に行われるエロと、児島くんのエロ妄想が混じり、こんがらがる佐鳥くん。

余計なこと考えないで、俺だけ見て…

と言うと何かがプツンと切れた児島くんが襲いかかります。

緊張と嬉しさから、児島くんの妄想での佐鳥くんと同じメス顔で震える佐鳥くん。

リアルの佐鳥が1番可愛い!!と爆発寸前の児島くんの言葉で物語は終わります。

ふーちゃん
ふーちゃん
俺は違う!と言っていたくせに妄想と同じメス顔になってる佐鳥くん…かわ…

書き下ろしマンガが最高だった件(笑)

書き下ろしマンガは2人の5年後の様子を描いています。

かなーりラブラブです(/∀\*)

パソコンをいじる児島くんに何をしているのかを聞くと、まさかの、高校時代の女ともだちが2人のことを小説にしていました。

そう、あの時のお友だちは見事に腐女子となっていたのです(笑)

ふーちゃん
ふーちゃん
オチも完璧だし5年後の2人も見れてもうホクホクです(*´艸`)

「児島くんの思うがまま」の感想まとめ

児島くんの思うがまま ネタバレ

『児島くんの思うがまま』は、2人を邪魔する人は出てこないし、佐鳥くんは可愛いし児島くんはかっこいいしでとにかく最高でした!

なんで今まで新本先生の作品をチェックしてなかったんだろと後悔するほど、絵も本当に可愛いです。

物語の3分の1は児島くんの妄想だったかな?と言うほど児島くんのエロ妄想まんさいは面白かった(笑)

女の子のモブキャラもいい味出していますし、お友だちも性格いいし、すれ違いは秒で終わるし、こんなにイライラしないBLは久しぶりです⸜(*´꒳`*)⸝

高校生BLエロBL、とにかくラブラブ系が好みの方は絶対オススメです!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...