BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

「淫乱上司のプライベートポルノ」ネタバレ感想!ワンコ部下×淫らな堅物上司のオフィスBL

淫乱上司のプライベートポルノ ネタバレ感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、淫乱上司のプライベートポルノという作品を読んでみました。

画力高めで、表紙から色気がダダ漏れですねぇ…。

この作品を簡単に説明すると、めげないワンコ系部下攻め×普段は堅物メガネ、裏の顔は超淫乱な誘い受け!

とにかく上司である八嶋の、表と裏のギャップがすごいのです。

誘惑してきたかと思えば、無視してくる…部下の酒井も振り回されっぱなしです。

とにかくエロ多めなので、エロ重視な方にも満足いただけることでしょう。

それでは、「淫乱上司のプライベートポルノ」のネタバレ感想をレビューしていきます!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

淫乱上司のプライベートポルノのネタバレ感想!

淫乱上司のプライベートポルノ ネタバレ感想

「淫乱上司のプライベートポルノ」 さとう峰子
【出版社】 モバイルメディアリサーチ
【掲載誌・レーベル】 caramel
【電子版発売日】 2021年09月17日

ふーちゃん
ふーちゃん
ここからはネタバレありで感想を書いていくよ!ネタバレしたくない人は、注意してね!

今夜の遊び相手は…まさかの堅物上司?!

酒井は、最近ネットで知り合ったお気に入りの相手と会う約束をとりつけていました。

しかし、予期せぬ残業で、待ち合わせ時間に間に合わなそう!

その間にも、お相手からは際どい自撮り画像が送られてきます。

気晴らしにトイレへいくと、上司の八嶋が、画像と同じ下着姿で自撮りをしているではありませんか!

普段はお堅い雰囲気で近寄り難い上司の八嶋。

なんと八嶋が今夜会う予定の相手だったのです。

はじめは戸惑う酒井でしたが、八嶋のエロい姿に興奮が抑えきれず

八嶋も怯えるような表情をしながらもまんざらでもない様子。

2人の行為はしだいにエスカレートしていきますが…。

突然八嶋は逃げ出してしまったのです!

ふーちゃん
ふーちゃん
もう…会社のトイレでそんなことして!けしからんですよっ(*´Д`)八嶋の堅物真面目モードとエロエロモードの振り幅がやばい!

誘惑したり無視したり…何を考えているのかわからない!

会社のトイレであんなことやこんなことしたのに、その後は、何もなかったかのように振る舞う八嶋。

やきもきする酒井は、会社の飲み会で、ほんのり酔いが回った八嶋の太ももに手を添わせ、反応をチェックしてみることに。

すると、八嶋がトイレ立ちしばらくすると…。

酒井のスマホに八嶋のエロい自撮り画像が送られてきたのです!

酒井がトイレに向かうと、超絶妖艶な表情と姿で待ち受ける八嶋。

ふーちゃん
ふーちゃん
トイレでスタンバイっている八嶋は、The誘い受け!って感じでめちゃくちゃ色気あり!

居酒屋のトイレで、互いの体を触り合ううちに、2人の興奮度もMAXに!

前は逃げたくせに、今回はめちゃくちゃ煽ってくる!

トイレの個室で声を潜めながら、ついに2人は…。ドアの向こうには同僚の声もいるし、ドキドキの状態です!

ふーちゃん
ふーちゃん
ちょ、バレてない?!大丈夫?!(´Д` )スリルでさらに興奮が高まる2人!ここの絡みは超絶鼻血ものなので、必見だよ!

お互いに身体の相性は抜群!

でも、突然誘ってきたり、何事もなかったように冷たくあしらってきたり…。

何を考えているかわからない八嶋のことが、気になって仕方がない酒井なのでした。

セフレの地位獲得!でも独占欲が渦巻いて

居酒屋での出来事から、酒井が何度メールを送っても完全にスルー。

そんな時、取引先から難題な依頼が舞い込んできます。

これから残業続きになりそう…。取引先からの帰り道。

景気づけに八嶋を飲みに誘う酒井。しかし、速攻で断る八嶋。

めげずにしつこく誘い続けた結果、八嶋もしぶしぶ付き合ってくれることに。

酒井は八嶋に、相性は最高なのだからセフレにして欲しいと頼みます。

しかし、特定の相手を作る気はない、どうせ根をあげるに決まっていると断る八嶋。

酒井もしつこく引き下がりません。結局2人はホテルへ。

攻めに攻めまくる酒井。八嶋は気持ちよさそうだし、まんざらでもない様子。

そうこうしているうちに、休みなしの2ラウンド目が始まり…。

八嶋の超絶倫底なし沼に、どっぷりはまりこんでしまう酒井なのでした…(´Д` )♡

とうとう根を上げた八嶋。酒井はセフレの地位を勝ち取ったのでした!

ふーちゃん
ふーちゃん
朝まで一体何ラウンドやったんだ?!この2人スゴすぎるだろー!

それからというもの忙しい合間をぬって、寝る関係になった酒井と八嶋。

体を重ねる度に八嶋のことがもっと知りたくなり、酒井は八嶋の心も欲しくなっていくのでした。

部下の頼もしい活躍に思わず…

そんなある日、酒井は、昼休みにホテル街へ向かう八嶋を目撃します。

そして、昼休憩から戻ってきた八嶋は明らかに艶っぽい。

酒井は、次の日の昼休みに八嶋の後をつけてみることに。

やはり八嶋は行きずりの男と関係を持とうしていたのです。

俺が責任とりますよ!と酒井は八嶋をホテルへと誘います。

独占欲が止まらなくなってきた酒井。

八嶋を抱きながら、自分だけにして欲しい!とうっかり本音がでてしまいます。

しかし、八嶋は俺の問題だと心を開こうとしませんでした。

八嶋の言葉にショックを受け、何となく顔を合わせづらい状況に。

そんな時、取引先の重要な仕事で大きなトラブルが起こってしまいます。

前職の経験を生かして、酒井はトラブルの原因を突き止めます。

真面目な性格から、1人でかかえこんでしまう八嶋。

もっと部下に頼ってくださいと酒井が言うと、八嶋の表情も和らぐのでした。

トラブルの修正が深夜までかかってしまった酒井は、会社の仮眠室に泊まることに。

ストレス解消しようと、保存していた八嶋のエロい自撮り画像をみていると、身体も反応してしまいます。

すると八嶋が突然、仮眠室に入ってきたのです。

酒井が自分でやろうとしていたことを察した八嶋。煽って酒井を誘惑します。

酒井も我慢できなくなり、2人は会社で…。

お前といたかったと甘える八嶋。

少しずつ心が近づいているかも…淡い期待を抱く酒井なのでした。

仕事のトラブルもようやく落ち着き、今回大活躍した酒井にお礼を言う八嶋。

冗談まじりでご褒美にキスが欲しいと言うと、八嶋は酒井にまたがり、深いキスをします。

そのまま本番に突入…と思いきや、酒井は我に返って、八嶋に本気で好きだと告白します。

絶倫体質の八嶋は、恋愛に臆病になっていました。

傷つくのを恐れて、特定の相手を作らず、身体だけの気楽な相手を探し続けてしまうようになったのです。

ふーちゃん
ふーちゃん
八嶋も過去の恋愛に傷ついて、心を許さないようにブレーキをかけていたのね(T_T)急速に心の距離が近づいていく2人。胸きゅんが止まらないよー!

心も結ばれた2人の絶倫イチャラブ

八嶋は平静を装いながらも、酒井に抱かれるたびに心を揺さぶられていたのです。

2人はお互いの気持ちを確かめ合い、ホテルで激しく熱く抱き合うのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
両思い後は幸せオーラ全開!感情がこもった2人のHはエロく美しいのです!

ここからは癒しラブストーリー全開。

休みをとって温泉旅行きた2人。

八嶋は下の名前で呼び合おうと言いますが、酒井は好きすぎて、逆に緊張してしまい、名前を呼ぶことができません。

ふーちゃん
ふーちゃん
攻め攻めだった酒井が、急にかわいくなってきたよー(*´ー`*)

まったりと旅館で過ごしていると、ふと八嶋の過去の恋愛話になります。

八嶋にとって元彼が初恋の人であり、若かった八嶋は言われるままに、色々教えこまれたのだとか。

結局、元彼は海外転勤になりそのまま自然消滅…。

その話を聞いた酒井は、嫉妬と独占欲が隠しきれません。

その様子を見て、今は酒井だけだとやさしく言います。

やっとお互いの気持ちに正直になれた2人。

旅先での夜は、甘く激しい素敵な思い出となったのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
単行本は特別書き下ろしもあるよ!これがまた甘々エロ&かわいらしい2人が登場して最高なのです(*´∀`*)ぜひ、手にとって読んでみてね!

まとめ

八嶋の魅力は、なんといっても普段の堅物モードとエロモードのギャップ!

でも根は真面目たがら、仕事も恋愛も色々1人で抱え込んでしまうのです。

一方の酒井は、打ちのめされてもめげずに何度もアタックするから、ついつい応援したくなっちゃいます。

身体の関係から始まる系のストーリーなので、初めの方からわりとエロ多めな作品です。

身体の関係から心の繋がりが深くなるにつれて、交わる2人の表情もより切ない感じになってきたりして、読んでいて胸にぐっとくるものがありました。

後半では、八嶋の元彼についても触れられていました。

一応完結となっていましたが、次の展開も読みたいです!

例えば、元彼が海外から戻ってきて、同じ部署に配属、三角関係が始まって…とか!
ん〜!妄想が止まりません!

続編とかサイドストーリーもぜひお願いしたいところです!

ぜひ皆さんも読んでみてくださいね!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...