BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

「最低な男の腕の中」のネタバレ感想!クズな隣人と恋に臆病な大学生の両片思いピュアBL漫画

最低な男の腕の中 ネタバレ感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は「最低な男の腕の中」という作品を読んでみました。

レビュー評価も高く、発売直後からいろんな電子書籍サイトで上位にランクインしていたので、気になって速攻でポチってしまいました。

この作品は足に傷があるクズな遊び人✖︎心に傷がある恋に臆病な大学生

タイトルからして、クズな攻めが受けを傷つけまくるのか⁈と身構えていましたが、心あたたまる優しいお話でした!

過去に傷を負った2人の再生ラブストーリー。

元気がない時や疲れた時に読めば、癒されること間違いなしです。

それでは「最低な男の腕の中」のネタバレ感想をレビューしていきます!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

最低な男の腕の中ネタバレあり感想!

最低な男の腕の中 ネタバレ感想

「最低な男の腕の中」北野仁
【出版社】徳間書店
【レーベル】Charaコミックス
【発売日】2021年09月25日

ふーちゃん
ふーちゃん
ここからはネタバレありで感想を書いていくよ!見たくない人は気をつけてね!

苦手な隣人だったのに…はじめての夜

大学生になりひとり暮らしを始めた有斗は、連日飲んでは騒ぎ立てる、パリピ気質の隣人にうんざりしていました。

けれど、引っ込み思案な性格の優斗。

文句を言えるはずもなく、我慢するしかありませんでした。

そんなある日、部屋のチャイムがなり、玄関を開けると同じくらいの年頃の男性が立っていたのです。

男性は、栓抜きを貸してほしいと言います。

すると、その後ろから顔のぞかせたチャラい男女が、ついでに一緒に飲もうと誘ってきました。

隣人の名前は空。その友人で、派手な見た目のカップルはミウとアツシ。

チャラい空気感が大の苦手な有斗。

しかし、断る勇気もなく誘われるまま、空の部屋に行ってしまいました。

居心地悪く過ごす有斗。

挙句の果てには、酔っ払ったミウとアツシが、イチャイチャし始める始末。

空は、有斗の部屋で飲み直そうと提案してきます。

なんとなく流されて、空を部屋に入れてしまった有斗。

一刻も早くこの場をやり過ごしたい有斗は、自分はゲイだ、とカミングアウトします。

ゲイだと知れば、相手も引いて部屋から出てくと考えたのです。

しかし、そんな思惑に反して、空は俺達も楽しもうと有斗との距離を詰めてきたのです。

空は男としてみたいと興味津々に迫ってきます。初めてのことで、どうしていいのかわからず、拒否する有斗。

有斗は、好きだった男性の先輩からキモいと言われ、傷ついたトラウマから、恋愛に対して極端に臆病になっていました。

しかし、空はどんどん迫ってきて、唇が重なり…。

徐々に興奮が抑えられなくなる2人…。

初対面な人とこんなことするなんて…戸惑う有斗。

おかしいとわかっていても、なぜか空を拒否することが出来ず、空との行為に溺れていくのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
ダメだとわかっていながら流されちゃう有斗がめちゃかわいくて、エロ度高いです!!

有斗の体と心に踏み込んでくる空

翌日。一夜を過ごしてしまった2人。

有斗が朝食を準備していると、空が裸のままで起きてきました。

目についたのは、足首にある大きな手術跡。

有斗は、気になって尋ねますが、昔、交通事故にあったのだとそっけない返事。

それ以上は何も聞けませんでした。

朝食を出すと、美味しいと満面の笑みを浮かべる空。

そのあどけない笑顔に有斗は、思わず見とれてしまいます。

また夜に…そう言って空は有斗の部屋を後にします。

また来るつもり…?
空の無自覚な言葉に過剰に反応してしまう有斗なのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
無自覚だよねー。こんなこと言われたらそりゃドキドキもするさ!

一方の空は、自分が長い間笑っていなかったことに気づきます。

過去の記憶がよみがえり、傷がうずく空。

有斗は、夕食を作りながら、空が来るのを待っていました。

しかし、時間は刻々と過ぎていくばかり。

すると、空の部屋から騒ぐ声が聞こえてきたのです。

き足立っていた自分が恥ずかしくなり落ち込む有斗。

数時間後…けたたましく連打されるチャイム。

その音で目が覚めた有斗が玄関を開けると…空が立っていました。

部屋に上がり込んだ空は、速攻で有斗を押し倒します。

有斗は、自分がゲイだと自覚してから、誰かと結ばれることを諦めて過ごしてきました。

空はそんな有斗の心と身体に遠慮なく踏み込んできます。

空のやっていることはクズそのもの。

所詮遊びで自分と寝ているのだ…。

そう自分に言い聞かせる有斗でしたが、空に抱かれると高鳴る胸の鼓動はどんどん大きくなるばかりなのでした。

好きになってはいけない…抑えられない気持ち

それからというもの空は、毎日のように有斗の部屋にやってくるようになっていました。

あたりまえのように有斗の手料理を食べ、毎日のように身体を求めてくる空。

有斗の心にはどんどん空の存在が大きくなっていましたが、自分はただの性欲処理…。

そんな思いが拭いきれない有斗なのでした。

ある日、空の部屋を訪れた有斗。

散らかった部屋を片付けていると、使い込まれた野球のグローブをみつけます。

ゴミだから捨てていいと、冷たく言い放つ空。

毎日会って体の関係もあるのに、空は自分のことをあまり話してはくれません。

散歩と買い物に出かけた2人。空は有斗といることが楽しいと笑顔をみせます。

心にブレーキをかけようとしても、空のことがどんどん好きになっていく有斗なのでした。

過去の傷と恋の傷

ミウとアツシに誘われて、大学の飲み会に参加した空と有斗。

本当は飲み会なんて苦手な有斗でしたが、空が有斗の家に入り浸りで、

ミウとアツシの誘いを断っていたと知り、自分のせいで友人関係が悪くなったらいけないと考えたからでした。

ところが、飲み会の席で高校の同級生と遭遇したのです。

その同級生は、ゲイで有名だったけど本当か?と心ない言葉で有斗を追いつめます。

その場から逃げ出した有斗。

高校時代のつらい思い出がよみがえり、過呼吸になり道路にうずくまる有斗。

すると空が追いかけて有斗をみつけます。

有斗は高校時代にゲイであることが周囲にばれて、イジメを受けていたことを空に告白しました。

空は震える有斗を優しく抱きしめ、なぐさめるのでした。

もうこれ以上好きになってはいけない…。

空から距離をおくことを決めた有斗は、もう関わらないでほしいと別れを告げるのでした。

その日から、有斗は部屋にもおらず、連絡もつかなくなってしまったのです。

ふーちゃん
ふーちゃん
もう!絶対両思いなのに!でも、つらい経験があると、あれこれ自分で良くない方向に考えていっちゃうかもね…(´;ω;`)

自分の気持ちに嘘はつけない

有斗は実家に帰っていました。

落ち込んだ様子の有斗に、母親も姉も、明るく寄り添ってくれ、心が救われる有斗。

実家に帰って1週間が経っても、空のことが頭から離れません。

空の笑顔や思い出がよぎり、涙が止まらなくなってしまいました。

すると、名前を呼ばれ…顔を上げると…そこには空の姿が!

衝動的に逃げる有斗でしたが、空は有斗を捕まえて、ギュッと抱きしめます。

好きだと告白する空。

しかし、有斗はその言葉を信じることができませんでした。

無理矢理に帰すこともできず、なんとなく実家に空を連れてきてしまった有斗。

母親はなんだか嬉しそうです。

母親は気を利かせて出かけて行き、2人きりに 実家に泊まることに。

ふーちゃん
ふーちゃん
有斗のお母さん、ほんとに素敵な人なのです(T_T)ありのままの有斗を受け入れ、息子の幸せを願ってくれているんだよね。

あいかわらず、空を拒む有斗。

すると、空は足首にある傷の理由を話し始めました。

空はプロを目指して野球を続けていたのですが、不慮の事故で足に大ケガを負ってしまい、選手生命が絶たれてしまったのです。

目標を失い、生きる意味も見失った空。

それからというもの、人にも執着することなく、惰性で生きてきたのです。

しかし、そんな空っぽだった日々を変えてくれたのが有斗でした。

有斗と過ごす何気ない毎日が、空の心を埋めていき、それが恋だと気づいたのです。

空の言葉に、涙が止まらなくなる有斗。

もう自分の気持ちに嘘はつけない…

有斗も空に告白し、2人は結ばれたのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
気持ちが通じ合った後の甘々Hは最高に素敵でした!(*’▽’)ラストは明るい未来を感じさせる、あったかいシーンになっているので、ぜひ読んでみてね!

まとめ

北野仁先生は画力高い系の方で、Hシーンはほんとに美しく、ドキドキうっとりしてしまいました(´Д` )♡

身体に傷がある空と心に傷をもつ有斗が、対比するように描かれているのが印象的でしたね。

空も根っからのクズじゃないし、有斗も空も深く傷ついた経験があったからこそ、お互いのことを癒すことができたのかもしれません。

そして、2人の周りにいる家族や友達は、実は優しくていい人ばかり。

特にお母さんの懐の深さと愛情に、ほっこりしてしまいました。

エロもしっかりあり!だけど、読んだ後に、すごく心が暖かくなる作品だと思います。

ぜひ、手にとって読んでみてくださいね!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...