BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー PR

無知な僕とわるいこと。のネタバレ感想!狂犬番長と純情ウブヤンキーの不良BL漫画

無知な僕とわるいこと ネタバレ感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月30日に発売されたらうりー先生の新作コミック『無知な僕とわるいこと。』。

ヤンキー同士のバタバタストーリーに沼にハマること確実です。

ふーちゃん
ふーちゃん
ヤンキーだけかと思ったら受けの子が二重人格っていうところがひねりがあっていいわね♫

今風のタッチの絵なので初心者の方でも読みやすい作品になっています。

それでは、おすすめポイントをネタバレありで進めていきたいと思います。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

無知な僕とわるいこと。ネタバレ感想

無知な僕とわるいこと ネタバレ感想

「無知な僕とわるいこと。」らうりー
【出版社】シュークリームPOP
【レーベル】moment

狂犬ヤンキー群司に秘密がバレて懐かれる!?

生徒の8割が不良の灰加羅高校に通う気弱な直江太一は、いつも無意識にヤンキーたちをボコボコにしていました。

そして太一は何故かその不良校の頭。不本意な頭に毎日頭を悩ませていました。

そんな太一のもう一つの悩みは何故か変態に好かれてしまう体質のこと。

案の定、電車で痴漢に襲われます。

すると、隣のいかにもチャラそうな男がこっちをじっと見つめてきました。

助けてくれるどころか、そういう性癖だと誤解されてしまいます。

その翌日も太一はまた変態に襲われそうになりますが、昨日の男が助けてくれます。

その男はライバル不良校・斉校の郡司だったのです。

ふーちゃん
ふーちゃん
ヤンキーVSヤンキー!大好物よっ♫

すると報復しにきたヤンキーに襲われますが、間一髪というところで太一が相手をボコボコにします。それは裏人格の鬼のような太一の姿。

それを気に入ったのか郡司は皆の前で太一にあつ~いキスをして俺のもの宣言するのでした。そしてその気持ちよさに思考回路が停止したのか、そのまま郡司にイカせてもらいます。

暫くして元に戻った太一は郡司から二重人格ということを伝えられ、困惑します。

そしてその日以来、付きまとわれ、懐かれてしまいます。

何も覚えていないいつもの太一に郡司は「付き合わない?」と告白しますが、太一は理解が追いついていない様子。

すると、その時弾みでまた裏人格の太一になってしまい、あの気持ちよさが抜け出せなかったようで、また郡司に身体を許してしまいます。

群司と太一は既に出会っていた!?懐かれる理由が明らかに!

家にまで押しかけられ、その懐かれていることに疑問を抱く太一ですが、実は2人は以前会っていたようです。

それは中学校の時。

不良高校生に絡まれていた時に、裏人格の太一が助けてくれていたのです。

そして郡司に「大丈夫か?」と声をかけてくれた太一にはその時から憧れの存在だったのです。

その当時の郡司は友人からも家族からも1人でも大丈夫な強いやつだと思われ、孤独を感じていました。

だからこそ、そのときの太一の言葉は郡司に響いたようです。

そのことをベッドで思い出す郡司。

二重人格を知った今ではどちらの人格の太一も可愛いようです。

そのままの勢いでまたセックスに持ち込もうとしますが、そこは実家。

鉢合わせになる寸前で郡司が太一を担ぎ、身を隠します。今の2人はそのスリルも立派な興奮材料のようです。

ふーちゃん
ふーちゃん
恋の攻撃力も半端ない、郡司!外堀から埋めるタイプなのね!

郡司の信者に拉致られる太一!

ある日、ストーカー被害に遭いそうな男の子・吉柳をなんとか助けます。仲間意識を感じる太一。

ですが、実は吉柳は郡司を崇拝するセフレのひとり。太一のことを良く思っていないようです。

でもそんなことは知るはずもない太一は笑顔で吉柳の話に乗り、ホイホイついていってしまいます。

気づけば拉致られて、何人もの男に囲われ身動きが取れない状態に。

そしてそのまま服を脱がされ、レイプされそうになります。吉柳はそれをY●utubeにアップするというのです。

一方、郡司は太一の親友・芳樹に太一の居場所を聞きに行きます。

どうやら芳樹は太一にGPSをつけているようです。

なんとか抵抗している太一ですが、吉柳から過去の話を聞いてしまいます。

芳樹の家で受験勉強中に芳樹の兄の精子入のジュースを飲んで、二重人格になったということを明かされます。

ふーちゃん
ふーちゃん
まさかの事実。友人の兄がトラウマの張本人だったなんて。

今まで何も教えてくれなかった芳樹に困惑するも、郡司の言葉や行動を思い出します。

自分がいかに無意識に郡司を頼りにしていたか実感するのでした。

最後の最後まで太一は抵抗します。

そのとき、郡司が助けにきてくれたのです。

二重人格の太一!どっちの俺が好き?

ボロボロになった太一の看病をする郡司。

喧嘩に強い、もう1人の太一の方がいいんじゃないかと嫉妬してしまう太一は「もうひ1人の僕より悪いことして欲しい」と大胆な行動に。

言ったことに後悔してしまう太一ですが、郡司はかわいいおねだりに大興奮します。

そんな郡司の姿に遊びではなく、本気で自分ことが好きだと実感し、「好きです」と伝えるのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
きゃーーーー!ついに両思いねっ!

そしてイッたあと、気づいた太一は裏人格の方。そちらもそちらで郡司に照れながら告白するのでした。

ふーちゃん
ふーちゃん
こちらも!?個人的には横暴な太一の方が好きよ!

トラウマ解決!?二重人格との付き合い方

そして、翌日芳樹は土下座。あの事件以来、その記憶がなくなっていた太一に言いづらくてギクシャクするのが嫌で黙っていたらしいのです。

ふーちゃん
ふーちゃん
友人としてそれはどうなのよ!!

芳樹のことに許す代わりにひとつ条件があるという太一。

それは兄を自らボコボコにすること。

無事にボコボコにして芳樹ともこれまで通りの関係になるようです。

そして二重人格といえば、治ってはいないが、裏人格の方も頻繁に出てくるように。

そしてお互い二つの人格はお互い意思疎通ができるようになりました。

でもやはりお互い嫉妬し合っていて「裏より僕のほうが好きだ」と宣言するほどに。

三人の関係は良好なようです。

まとめ

ヤンキー×ヤンキーの王道作品かと思いきや、受けの子がまさかの二重人格。

泣き虫ウブか照れ屋ヤンキー、どちらもとっても可愛かったです。

個人的にはヤンキーの裏人格の方の照れ顔や焦りが顔がとても好みでリピートしてしまいます。

ただ受けの子の切り替えがいつ変わった?と少し困惑する部分もありましたね。

同じ顔で表情のみで変化をつけるのは中々難しいですよね。

また、郡司の攻め方にはびっくりしました。だいぶ外堀から埋めていました。

親御さんにもまでご挨拶とは抜かりないですね。

無意識に周りを虜にする太一を落とすためにはそれぐらいの強引さが必要なのかもしれません。

またエロ描写も多く、その照れてる表情や泣き顔にはだいぶやられてしまいます。

まだ1巻しかでていないですが、ライバルなども登場して2巻の続編に期待したいところですね。

王道の中にひねりもあって読んでいて楽しめる作品になっているかと思います。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...