BL漫画の感想・ネタバレ・レビュー

爛れる匣庭1~4のネタバレ感想!スパダリ執着Α×番にされたΩとの鬼畜オメガバースBL

爛れる匣庭 ネタバレ感想

2021年9月25日に最新刊4巻が電子発行された天河藍先生の「爛れる匣庭」1~4巻までを一気読みしました!

ヤンデレ好きだけど、結局受けを傷つけられない攻めばかり…と、モヤモヤしてきた方!

これぞ!【最高のヤンデレ】と言ってもいいでしょう!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

爛れる匣庭1~4のネタバレ感想

爛れる匣庭 ネタバレ感想

「最低な男の腕の中」天河藍
【出版社】メディアソフト
【レーベル】シャルルコミックス

過去の出来事…Ω性であることの葛藤

Ω性の発情期がくるのは個人差があるのですが、幼くして発情期が来てしまった主人公

高辻悠斗(たかつじ ゆうと)はその際、見知らぬαにうなじを噛まれ強制的に番にさせられてしまう。

そのトラウマ+Ω性であることへの生きづらさを日々抱えて暮らしていた悠斗に唯一優しくしてくれていたのは幼馴染の壬生寿國(みぶ としくに)

α性である寿國だったがΩ性への偏見もなく、家族からの腫れ物を触るような扱いも罵倒も寿國だけが味方だった。

引きこもりだった悠斗を自分の会社で働かせたり、毎日気にかけて声をかけたり…

ふーちゃん
ふーちゃん
ここまでだったら紳士すぎてつまらないですが、このあとからなんですよ( *´艸`)

好きなのに結ばれない…

そんな優しくされたら惹かれるのは当然です!

でも、好きなってはいけない理由がある。

幼いことに噛まれたうなじの噛み痕。

折角α性とΩ性で番になれるのに誰かも知らない自分の番のせいで結ばれることはない。

これ以上好きにならないように寿國と距離を置こうとする悠斗。

それでも寿國は悠斗に声をかけ続け、優しくする。

そんなことされたら好きが爆発するに決まってるでしょー!!!!

溢れてしまった気持ちが止められずついに悠斗は寿國に伝えてしまう。

好きというその気持ちとなんで番になれないのか、を。

え…?【あの時】って何!?

悠斗の気持ちを受け入れ、自分も同じ気持ちであることを伝えた寿國。

ふーちゃん
ふーちゃん
そしてそのまま…ベッドシーン(*´Д`)ハァハァ

そんな中、寿國が呟いた

「あの時噛んでおいて本当に良かった」

え!?

あの時って、悠斗が幼い時に誰かに噛まれたっていう!?

その言葉に悠斗は驚き戸惑い拒絶する。

でも、一度火がついてしまった体を止めることができず気絶するまで抱きつぶされた悠斗。

ふーちゃん
ふーちゃん
気持ちは拒絶してるのに体は正直求めるに矛盾っていいですよね(*´Д`)

本当に好きでいいの?

翌朝、目が覚めた悠斗は昨日の寿國の言葉を考える。

自分のことをずっと騙していたのか。

なんであんなに平然としてられるのか。

自分が今までどれだけ苦しんできたのか知っているくせに。

そして、悠斗が導き出した答えは【寿國から逃げる】

しかし、時すでに遅し!

会社、悠斗と寿國の家族への報告、婚姻届けなどなど…既に引き返せないところまで事は進んでいた。

ふーちゃん
ふーちゃん
流石α!仕事が早いっ

逃げることができない、と悟った悠斗だったが偶然、街で出会ったΩ性である園山(そのやま)の叔父がそういったΩ性の保護を行っていると聞き、逃げる協力をしてもらえることに。

でも、心の片隅にまだ寿國を好きでいる、信じている自分がいる。

矛盾した気持ちを抱えたまま、寿國が出張になりとんとん拍子に逃げる計画が進んでいく。

園山の協力のおかげで家から出ることのできた悠斗。

スムーズに行き過ぎる計画。

しかし、園山と合流したときに問題が発生した。

一緒に合流するはずだった園山の叔父がすぐに会えない状況になりひとまずネットカフェで待機することになったのだ。

気持ちが焦る悠斗。

本当に大丈夫か?こんな場所で悠長にして…

ふーちゃん
ふーちゃん
その予感は的中!!!!!

悠斗たちが待機していたネットカフェの部屋に不備があると店員から言われ部屋替えをすることに…

移動のために部屋を出た悠斗の目の前には、寿國の姿…

ふーちゃん
ふーちゃん
…と、最新刊の4巻はそこで終わりっ、良い所で次巻なんてー!!!!!

まとめ

文章だけでは寿國の行き過ぎる執着を全てお伝えすることができないので是非読んでいただきたい作品です!

天河藍先生の絵はとても繊細で性描写もリアルなのがまた異常執着愛を際立たせています!

モヤモヤ感一切なし、怖いのに続きが気になる、ヤンデレ具合がだいぶ振り切ってます( *´艸`)

まだちゃんと明かされていない謎と悠斗の目の前に立ちはだかる寿國。

続きが気になりすぎる作品ですが、次巻も執着愛がすごいことは間違いないので楽しみに待とうと思います!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...