ジャンル別おすすめBL作品 PR

沼にハマる!お互い嫌いだったはずなのに相性最悪なケンカップルBL3選

ケンカップル BL漫画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お互い嫌いだったはずなのに・・・、そこから始まるラブストーリー。

生きていれば、ライバルであったり、上司と部下だったりと相性合わない!と思う人とも付き合わないといけないですよね。

意外にもその相手のことをよく知らないだけで実はっていう一面があるかもしれませんよね。

それは世間のエンタメラブストーリー業界ではよくあるお話。

でもBLという枠の中でも思った以上に少ないんです!

では今回はそんなお互い嫌いから始める性格の相性は最悪なケンカップル作品を紹介します!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

攻めの本当の気持ちを知った時胸キュンが止まらない「フェイクファクトリップス」

ケンカップル BL漫画

『フェイクファクトリップス』 末広マチ
【出版社】竹書房
【レーベル】Qpaコレクション

まず、目を引くのはその美しいイラスト。

今風なイラストでおしゃれで読みやすいです。

そんなこの作者末広マチ先生で作者買いされる方も多いと思います。

さらに表紙買いされる方もいるはずです。イラストから入ったとしても買って損はない作品です

でも今回は絵の美しい特集で選抜したわけではありません。おすすめしたい点はストーリーです。

高校時代からライバル関係で現在も同じ会社の同じ営業部で腐れ縁の2人。何かと競り合ってきた2人は会社の中でもいつも絶賛口喧嘩しています。

ふーちゃん
ふーちゃん
あいつだけには負けたくない!ってその時点で何かしらの意識はしているってことよね♫

営業部2位でプライドの高い志藤全はIQが高いはずなのに、営業1位の四谷良の前だと感情的になって子供のようにキャンキャン言ってしまいます。

そんな全は酔った勢いで良に身体を許してしまい、なぜかお互い先に落としたほうが勝ちという謎の勝負をし始めます。

そして勝負をしながら良の男らしい一面にドキマギさせられてしまいます。負けたくないという思いから自分から色々仕掛ける全ですが、良に返り討ちに。

ふーちゃん
ふーちゃん
とにかく受けの全くんの照れ顔や怒った顔がかわいすぎるのよ・・・。

でも良にふり回れっぱなしかと思う全ですが、でもこれはただの勝負だと言い聞かせます。

でもそんな良は実は高校生の時からずっと全のことが好きだったのです。

そのことを知るまで良にそんな素振りがなかったので、驚きです。

そして良のその葛藤する表情にもう胸キュン大爆発してしまいます。

ふーちゃん
ふーちゃん
まさかその展開!?なんて美味しい展開なのよ!

そこから良目線のお話に切り替わり、全のことそんなに好きだったんだとか謎の勝負も本当に全を落としたいためだったんだということがわかるとまた胸がギュンとしてしまいます。

そんなドキドキしながら読むこの展開は、全も良のことが好きと実感し、無事に恋人同士になります。

その後も会社では口喧嘩はしますが、2人きりになると素直になる全に良はメロメロですよね。

しっかり付き合った2人のその後も描かれているのでありがたい作品です

身体から始まるケンカップルストーリー「運命の番がお前だなんて」

ケンカップル BL漫画

『運命の番がお前だなんて』 春田
【出版社】新書館
【レーベル】ディアプラス・コミックス

ふーちゃん
ふーちゃん
こちらはオメガバース要素も含まれていて嫌なのに惹かれあちゃうってところが堪らないわ~

この作品はオメガバース作品で、オメガの獅子倉悠とアルファの虎谷陽斗がお互い嫌いなはずなのに、ヒートに出くわし、身体の関係をもってしまいます。

そして驚くほど身体の相性が良いということに気づき、求め合ってしまいます。

身体の相性は良いということもあってかやはり、エロ描写がエロいです。

しっかりエロにも内容があるというか、嫌なのにどうしようもなく身体が惹かれ合ってしまうところが伝わってきてすごくおすすめです。

ヒート中の獅子倉の最中の顔は絶品です!

そしていつもキャンキャンいってる獅子倉がその時だけは素直になってしまうところも良いです。

そしてエロ描写も良いところなのですが、ストーリーもいい。

身体の相性がいいかと思ったらまさかの2人は運命の番。

お互い全力で拒絶するも、同じ職場だと嫌でも顔を合わせればなりません。

そしてよくあるBL展開である、出張先でたまたまホテル満室で1部屋1ベッドしかない展開に陥ります。

ふーちゃん
ふーちゃん
ここで相手の意外な一面が見えちゃうのよね♫

そして虎谷にまた身体を許してしまいますが、そこから虎谷とのセックスのする夢を見るようになってしまいます。

意識している合図ですかね。そしてある時、オメガ差別を虎谷がかばってくれます。

それをきっかけか獅子倉は好意があると徐々に気づいてしまいます。

ですが、中々素直になれない2人は近づいたと思えばまた喧嘩してしまいます。

ふーちゃん
ふーちゃん
もどかしい~!ここのハラハラがたまんないですよね。

そして後半に現れる虎谷と正反対のライバルアルファ。

その人のおかげで虎谷も自分の気持ちに気づくことができ、無事2人は結ばれます。

まだまだ口下手な虎谷ですが、獅子倉を好きな気持ちが伝わってきてそこも胸キュン必須です。

ウザすぎる上司の対処法は抱く!?「24時間オチないKISS」

ケンカップル BL漫画

『24時間オチないKISS』 加藤スス
【出版社】シュークリームPOP
【レーベル】moment

ふーちゃん
ふーちゃん
部下×上司のオフィス・ラブ!なんだかんだすべて社会人ものになってしまったわ~

こちらは攻めのクールで仕事できる年下の部下っていうのが個人的にはツボです。

仕事できるだけでなく仕事熱心でとにかく化粧品が好きな滝沢がかっこいいです。

そして受けの熱血ウザ上司徳良は一見攻めにも見えますが、それをねじ伏せる滝沢と感服する2人のエロシーンが堪らないです。

女の子大好きだった徳良が男を知ってしまうとこんなに可愛いのと驚きのキャラ転換です。

もちろんストーリーもツボ。こちらはお互いに嫌いというか、滝沢始めとするデザイナー部の皆さんにウザがれているという感じです。

滝沢も基本は冷静なのですが、あるときの徳良にウザさにイラッとしてしまいます。

そしてなぜかその対処法として徳良を抱いてしまうのです。

なんという強行突破という部分もありますが、しっかりラブストーリーです。

先に好きだと気づいてしまう滝沢がポーカーフェイスであれよあれよという間に徳良を自分のものにしていく様子が面白いです。

ふーちゃん
ふーちゃん
ちゃっかりオフィスでメイクラブもしちゃっているのでスリルも味わえるのよね。

そしてラブストーリーだけでなく、仕事への熱心さや商品への愛情も感じられてすごく読みごたえのある作品となっています。

まとめ

ケンカップル3選紹介させていただきました。

どれもケンカップルから意外な一面が見えて・・・晴れて恋人同士になってよかったですよね。

やはり嫌よ嫌よも好きのうちといいますか、嫌いなのはどこか意識してしまっているからなのかなと思います。

それが意地はっているだけで素直になって蓋を開けてみればっていうパターンですかね。

個人的には大好物なパターンです。

個人的にはどれも大好きなのですが、フェイクファクトリップスの受けの全はすごく好みです。

基本受けっていう存在は可愛いいものなのですが、特に可愛かったかと思います。

また3選とも絵が今風でおしゃれなので、初心者の方や新しいジャンルに挑戦したいとイ方にもおすすめとなっています。

さらにそれぞれエロ描写もしっかりと描かれているので、何度も読み返せるリピート作品確実です。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...