ジャンル別おすすめBL作品 PR

甘くて超エロい!エッチシーン満載な胸キュン必須のおすすめBL漫画4選

エロ 胸キュン BL漫画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BL初心者の頃は男子達のラブストーリーを見るだけでも満足していたけれど、だんだん物足りなくなってきた・・・。なんて事はありませんか?

友愛BLもいいけれど、エロ度高めのBLも見たい!

その気持ち、とっても良く解ります!BL読者としてエッチも重要な部分ですよね。

今回はそんなアナタに送る甘くて超エロい作品を集めてみました。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

半端なエロじゃ物足りない!超濃密BLコミック4選

ふーちゃん
ふーちゃん
エッチシーンが濃厚な上にストーリー性もちゃんとある!BL玄人さんにもオススメ出来る作品を厳選して4作品ご紹介します。

SEX中毒のガテン系男子が恋に目覚める?!「Fuck buddy」

エロ 胸キュン BL漫画

『Fuck Buddy』ひなこ
【出版社】ふゅーじょんぷろだくと
【レーベル】BABYコミックス

【ヤリチン友達にアナルを開発されてしまう!?】節操なしのプレイボーイ×セックス中毒のガテン系男子。性欲狂いの男達が、恋に目覚める。――「オンナでは、もう我慢できない…。」人並み以上の性欲を持て余し、手当たり次第ヤレる女を抱いていた諒(りょう)。彼の唯一の友人兼同居人・赤西(あかにし)とは一晩限りの女性と3Pをする穴兄弟でもある。 ある夜、プレイ中にチ●コを噛まれてしまった諒。そんな諒に、男性器を使わずに性欲を発散する為だと言って、赤西が前立腺の開発を提案。半ば強制的に新たな快感を覚えこまされてしまった諒は、もう普通のセックスでは満足できなくなってしまった。疼く体と男のプライド、そして認めたくない想いが渦巻くイビツな恋模様。

プレイボーイの赤西と性欲が強い諒は、学生時代に出会ってから3Pやりまくりの“穴兄弟”。

そんな二人の関係がセックスする事で少しずつ距離が近くなっていくのですが、

諒の身体は赤西を欲しているのに気持ちが追い付かずにすれ違っていくのが切ない・・・。

諒は「捨てられる」「自分の傍から居なくなる」事が怖くて、自分の気持ちをなかなか認める事が出来ずにいました。

ふーちゃん
ふーちゃん
諒の抱える過去のトラウマのせいで赤西を信じきれないが為になかなか上手く行かない二人。悲しい気持ちになっちゃいます

ストーリーはシリアス系で、二人の心理描写も細かく描かれていて秀逸。

前半は諒目線で、後半は赤西目線でお話が進みます。

前半では赤西が何故、諒と関係を持ったのか解らない部分がありますが、

後半になって「なるほど!そーゆー事だったのか」と思わされます。

 

そしてエロ描写は激しく甘く♪

心は追い付いていなくても、止まらない性欲で激しく赤西に抱かれる諒。

時には自分から誘ってしまう事も♪

 

ひなこ先生の描く絵もとても綺麗で耽美で、特に受けの諒の表情が堪らなくエロくてエッチシーンを盛り上げます!

細かな表情を描かれるのがとってもお上手で感情がガッツリ伝わってきます。

一冊丸々この二人のお話なので、読み応えもたっぷり。

巻末の結ばれてからのラブラブエッチもおすすめです!

絶倫オタク×ヤリチン男子の絶頂エッチ「ドラッグレスセックス」

エロ 胸キュン BL漫画

『ドラッグレスセックス』エンゾウ
【出版社】竹書房
【レーベル】バンブーコミックス

ヤリチンの辰見(たつみ)はフェロモン症の罹患者にも関わらず、
抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、
根暗なクラスメイト・戌井(いぬい)が自分のフェロモンに反応していることを知り、
興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯されてしまった。(「ドラッグレス・セックス」より)
戌井の強引な押しに負けて付き合い始める二人だが…

この作品は前作「ドラッグレスセックス」に登場した高校生カップルのスピンオフ作品です。

今作から読み始めても大丈夫ですが、前作もエロ満載でとってもオススメですので興味のある方は是非そちらもどうぞ!

 

「ドラッグレスセックス」の重要な世界観として「フェロモン症」と言うものがあり、

自分に対して好意を持つ者に対してフェロモンを放出してしまう作用があるもので、

フェロモンに反応した相手は欲情してしまい自分を抑えられなくなります。

 

前作で、フェロモン症でヤリチン男子の辰見がフェロモンを抑える薬を飲んでいなかった為に、

密かに辰見に想いを寄せていたキモオタの戌井にほぼ同意なしに強姦?!されてしまいます。

そこから二人は何だかんだ付き合う事になるんですが、

オラオラ系のガラの悪い辰見が戌井とのセックスでトロットロに泣かされまくります。

そんな辰見見下ろしながら時折みせる戌井の鬼畜な表情がまたゾクっとしてgood!

ありとあらゆるバリエーションで凄まじいエロを楽しめる一冊です!

ふーちゃん
ふーちゃん
コスプレエッチ、のけぞりエッチに白目まで・・眩暈がする程のエッチの濃厚さは格別ですね!

痺れる位にエロい!それなのにストーリー性バッチリで泣ける場面もあり!

相思相愛になるまでの辰見の心の変化も丁寧に描かれています。

笑いあり、涙あり、切なさあり、エロさMAXでエロにも胸キュンにも飢えている方は絶対満足出来ますよ♪

結ばれてから、その後のストーリーまで描かれているのがまた良いです!

ドs生徒×ドM教師の秘密のSMプレイ「カリギュラの恋」

エロ 胸キュン BL漫画

『カリギュラの恋』みちのくアタミ
【出版社】幻冬舎コミックス
【レーベル】バーズコミックス

ご主人様は高校生!? 禁断の濃蜜SMラブ! ! SMクラブ『ベースメント』の常連客の成瀬は、高校教師を志す隠れドM。夜ごと美しくも残酷なご主人様に、乳首や尻を存分にいじめられる夢のようなひとときを堪能していた。ある日、規律の厳しい名門校への赴任が決まり、クラブ退会をすることに。最後の夜、ご褒美にご主人様の素顔を見せてもらった成瀬は、恍惚の絶頂で果てながらも、性癖を隠して生きる覚悟をする。ところが、赴任当日、担当クラスの中にどう見ても“最愛のご主人様”の顔をした男・堂山を見つけてしまい…!?

SM系ではありますが痛い系ではなく、羞恥プレイ系なので苦手な方でも安心して楽しめる作品です。

主人公の受け・成瀬が本当に優しくて生徒想いの良い先生なのですが、

生徒である堂山がご主人様だと気づいて、ダメだと思いながらも惹かれていく葛藤が上手く表現されていると思います。

攻めの堂山がイケメンで美しい・・・!本当に高校生か?!と疑いたくなる程に立派なご主人様です。

受けの成瀬が真っすぐで一途。

いけないと思いながらもご主人様には逆らえず学校でプレイしてしまったり。

ふーちゃん
ふーちゃん
先生が超ドMで、エロ可愛くて堪りませんでした~!眼鏡がまた色気を増幅させています!

堂山が生粋のドSな上に、自制心が強くてなかなか二人のセックスに到達しないのですが、

焦らして焦らして色んな事を乗り越えた二人が初めて繋がる時は、心臓破裂しそうになっちゃいます!

言葉攻めや道具攻めも楽しめて、みちのく先生の美しい絵と共にめくるめくSMの世界を堪能して下さい!

監禁されて無理矢理アナル開発?!「性の劇薬」

エロ 胸キュン BL漫画

『性の劇薬』水田ゆき
【出版社】フューチャーコミックス
【レーベル】ボーイズファン

あんたの気持ちいいところ、全部引きずり出してやる】広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていた。しかしある時状況が一変し、全てを失ってしまう…。失意の最中、酔った勢いままにビルから飛び降りようとするも、「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」意味深な言葉と共に現れた余田龍二に助けられ、言われるがまま命を預けることに。そうして目覚めた瞬間から始まった徹底調教の日々に、体だけでなく、心も開放されていく…

余田に助けられた桂木に待っていたのは、

監禁!?開発?!!

余田からとめどなく快楽を与え続けられる桂木。

激しい性描写に色んな意味でドッキドキです。

ふーちゃん
ふーちゃん
道具プレイもあり!ゆっくり開発される姿が超エロさ満開です~!

命を捨てようとしていた桂木が、余田との監禁生活の中で少しずつ「性」と「生」を感じて変わっていく・・。

そして、余田にも辛い過去があって・・・。

 

余田の過去との葛藤を知ると涙が出てきます・・・。

 

ただの監禁モノではありません!

しっかりとしたドラマが背景にあって、尚且つエロいんです!

監禁と聞くと「痛そう」なイメージですが、痛い描写はありませんのでご安心を♪

 

お話が進むにつれて二人の関係性にも変化があり、空気感も柔らか~くなって行きます。

プッと笑える所も♪

 

基本的にシリアス展開ですが、最後はちょっとホッコリしますので、そのギャップにも胸キュンです!!

まとめ

今回は超エロいBLコミックを紹介致しました!

どれも濃密・濃厚なエッチシーン満載ですが、ストーリーもしっかりしているので、

ストーリー重視派の方にもおすすめ出来る作品ばかりです。

特にハードなのが二作目にご紹介した「ドラッグレスセックス 辰見と戌井」です!

強気受け好きや体格のいい受け好きには堪らない一冊になっていると思います!

どの作品も自信を持っておすすめ出来るものばかりなので、是非一度読んで頂けたら嬉しいです!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...