ジャンル別おすすめBL作品 PR

女の子にモテたい!プライド高めなノンケ王子様受けが可愛いBL漫画3選

ノンケ受け 王子様 BL漫画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今まである程度ちやほやされてプライドが高い子がねじふさられる姿ってたまんないですよね!

俺は女の子が好きなはずなのに・・・というノンケの葛藤もかわいい!

ということで今回はそんな受けの子に着目した作品を紹介します。

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

プライド高めなノンケ王子様受けが可愛いBL漫画

ふーちゃん
ふーちゃん
受けがとにかくかわいい!プライド高めなノンケ王子様が受けになっちゃう作品を紹介します!

王子様はゲイも落とそうと試みた「そんなに言うなら抱いてやる」

ノンケ受け 王子様 BL漫画

『そんなに言うなら抱いてやる』にやま
【出版社】シュークリーム
【レーベル】moment

この作品は異世界で異種な作品で要素盛りだくさんです。

 

この作品はBL作家で大人気作品を多く生み出しているにやま先生の作品です。

そのにやま作品の中でもにやま史上1番罪なオトコとして称される攻めが主人公の作品です。

普段の冴えない姿は偽りで本当の姿はイケイケのゲイってところも魅力的。

にやま先生の作品はワンコ攻めが多いですが、たらしでチャラい悪い男は珍しいんです!

ふーちゃん
ふーちゃん
その名の通りほんとに誰もがメロメロになるいい男なのよね~♫

ちょっと悪くてかっこいい攻めにも注目ですが、今回はかわいい受けシリーズ。

受けは同じ会社の営業部のエースで社内一の美男子・表屋ヒカル。

あだ名は「プリンス」。女にちやほやされるために生まれてきたような男でした。

そんなヒカルを忍は苦手だったのですが、ある日、自分のゲイバーへやってくる。

正体を隠している手前、思うようにゲイバーへ近づけなくなり、そのオアシスを取り戻すために忍はヒカルを落としにかかります。

 

そんな忍にまんまとほだされ、身体を許してしまうヒカル。

忍もプライドは高いけど、身体を重ねてるときの表情のギャップなどにだんだんやられて、ヒカルが可愛く見えてきてしまって・・・という王道ながらにプライドと葛藤しながら落とし合いする関係はたまりません!!

ふーちゃん
ふーちゃん
ヒカルの照れ顔や泣き顔も最高にかわいいのよね。

ミスターコンテスト1位に突然キスされて!?「ミスター様には泣かされない」

ノンケ受け 王子様 BL漫画

『ミスター様には泣かされなさい』オカカ
【出版社】リブレ
【レーベル】ビボピーコミックス

この作品は胸キュンいっぱいでほのぼのする作品です。

pixivコミック発の待望のラブコメで待ち望んでいた方も多いと思います。

1ページから突然のキスシーンから始まり、胸キュン満載です。

 

そしてかわいいのは受けの日比谷海斗。

そこそこイケメンで小中高ともにちやほやされてきた男の子。

大学でももちろんちやほやされるつもりで入学しますが、それは元子役の玉置純のせいで叶わぬことになります。

 

日比谷は全てにおいて玉置に勝つことができませんでした。

玉置のことが日々大嫌いなようですが、玉置はそんなこと気にせず飄々としています。

そんなとき、ミスターコンテストで優勝しようと日比谷はSNSで自撮りをアップしたりとアピールします。

ふーちゃん
ふーちゃん
意味不明な方向に頑張っちゃうところが可愛くて仕方がないのよね。

そんなとき子役のことを周りから突っ込まれ、困惑する玉置を日比谷が救出します。

そこから日比谷に目をつけられ色々利用させることに。

それにイラつく日比谷でしたが、胸キュン行為に日比谷の心臓は爆発寸前。

 

ムカついているのにかっこいい玉置にだんだん惹かれていきます。

でもミスターコンテストのライバルとしてのプライドもあり、中々素直になれません!

そんな翻弄される日比谷がかわいくてかわいくて仕方がない作品となっています。

ふーちゃん
ふーちゃん
そんなかわいい日比谷にいつの間にか玉置も好きになってしまってたのよね・・・わかるわぁ。

生徒会長が立ち向かうは不真面目ラガーマン「はにかみを解け」

ノンケ受け 王子様 BL漫画

『はにかみを解け』桂馬びんぞこ
【出版社】リブレ
【レーベル】ビボピーコミックス

まずストーリーがウブでかわいいです。

この作品の舞台は高校。

容姿端麗、頭脳明晰な美人生徒会長・聡海秀次が主人公です。

ふーちゃん
ふーちゃん
もちろんこの子もちやほやされてき口の子よね~

なんでも一生懸命に頑張る彼の新たなミッションは、アメフト命の勉強できない神鷹を教えることに。

見た目もチャラそうな神鷹をなんとか教えようとするも神鷹から一蹴されてしまいます。

それに対して猫をかぶって生きてきた聡海は堪忍袋の緒が切れたのか、神鷹にブチギレ。

そこから素を見せれる関係になり、勉強を文句言いながら教えていく内に、頑張る聡海のことを認めていく。

神鷹の勉強に加え、さらにいろんな役割を与えられパンクした聡海は、神鷹に助けられる。

そんな神鷹の姿に聡海はドキドキが止まらなくなってしまいます。

 

1巻はストーリー重視なのでエロ描写こそないですが、とにかく2人の関係にきゅんきゅんが止まりません。

1巻の最後でやっと気持ちが高ぶった聡海が神鷹にキスしてしまいます。

ふーちゃん
ふーちゃん
ドキドキする聡海の赤くなる顔がたまらなく可愛い!

2巻で完結なのですが、2巻になってやっと神鷹が聡海の可愛さに気づいて翻弄されますが、

そこで出てくるライバルくん!

嫉妬して神鷹の気持ちが明らかになり、気が気でなく神鷹の表情も魅力的です。

 

最終的にはもちろん、ハッピーエンドでお互い気持ちが通じ合いラブラブシーンもあるのでお楽しみに。

まとめ

プライド高めなノンケ王子様受けがかわいい作品を紹介させていただきました。

厳選した3選の特徴としてはただ単に受けがかわいいだけではなく、そのプライド高めの受けの心のドアをぶち破るような最高にかっこいい攻めがいる作品を選びました。

ちょっとからかうつもりが、受けの意外なかわいさにやられていつの間にかに気になっているというの流れは個人的に大好物です。

その中でも好きなのはそんなに言うなら抱いてやるですかね。

いつものにやま作品と違うかっこいい攻めとそんな攻めに振り回される受けが最高にかわいいです。

是非まだ読んでいない方は、受けのかわいいGAPに沼ること間違いなしなのいで、おすすめです!

\電子書籍ストア選びに迷ったら見てね♪/
BL 電子書籍 おすすめ

やっぱり一番良かったのはebookJapanでした!

ebook

電子書籍サイトで漫画を買って読むなら、「ebookJapan」がオススメです。私自身、色んな電子書籍サイトを利用してきましたが、やっぱり一番は使いやすかったのは「ebookJapan」でした!

「ebookJapan」はあのヤフー(yahoo!)が運営している電子書籍サイトで、長年の運営実績があり安心して利用できる電子書籍サイトでもあります。

それに「ebookJapan」は漫画の品揃えが業界トップクラスなので、品揃え面では心配なし!

本棚機能も使いやすく、漫画を背表紙で並べることもできます。漫画をコレクションする楽しさが味わえるのは「ebookJapan」だけの魅力で私も気に入ってます!

初回登録特典として6回つかえる50%オフクーポン(最大3000円割引)がある他に、ebookjapanでは毎月たくさんの割引キャンペーン・セールも開催しているので、あなたの読みたいBL漫画がお得に買えることも。

お得なセールを見逃さないために、一度公式サイトをチェックしておきましょう!

▷ ebookjapanの公式サイトへ

▷ ebookjapanの口コミ・評判ページへ

ふーちゃん
ふーちゃん
BLコミックを読むのにオススメな電子書籍ストア8社を比較したので、どこで読もうか迷っている人はこちらも参考にしてみてくださいね♪♪
電子書籍 BL オススメ
BLコミック(漫画)を読むならどこの電子書籍がオススメ?年100冊以上読む私が比較解説一度ハマると抜け出せないBL漫画。私も抜け出せず年100冊以上のBL漫画を読み漁っています! BLをたくさん配信している電子書...